口コミ(体験談)|豊橋豊川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊橋豊川ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア豊橋市発・近郊
投稿日2023年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円(室料込)
60分コース12000円+メルマガで10分増し
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話して、遊びたい旨を伝えます。ホテルを指名されるので、何分で到着するかを聞かれます。
ちょっと余裕を持って時間伝えましょう!
ホテルに着いたら、お店の方から聞いたメッセージをホテルの受付に伝えましょう。部屋番号を教えてくれるので、ワクワクしながら女の子を待ちましょう。
お相手の女性
丁寧な接客ですごく気使ってくれるなぁと思いました。
ちょっとしたトラブルであたふたしてた自分に色々段取りしてくれてありがたかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
イチャイチャしながらお風呂へ。ナイスバディを堪能しながら、身体を洗ってもらい湯船へ行きましたが湯船でイチャイチャせず早々にベッドへ。すんごいフェラとリップでギンギンに、69もエッチですごかったです。
膝枕マッサージはナイスおっぱいとかわいい笑顔を見ながらモミモミしたりされたりしました。すごく気持ちよかったです。
今回の総評
丁寧な接客と優しさ溢れる対応でとてもよかったです。
プレイから元気をたくさんもらいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧で親切です。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
豊橋豊川ちゃんこからの返信
オタリーマン様

いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます!
また、素敵な口コミ投稿もお礼申し上げます♪

当口コミにて、次回必ず2,000円割引させていただきますね!


またのご利用を心よりお待ちしております♪

適応済み
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告