口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 32000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前からこちらの口コミを参考にしていて、とても興味があり利用することにしました。前日予約で希望の時間が取れたので、歩いて移動です。ボーイさんがとても丁寧に迎えてくれました。
お相手の女性
階段にタッテいたのはとても可愛らしい女の子でした。日記で口元が隠れていたので少し不安でしたが、想像以上でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋につくと少し緊張している私の隣に座っておしゃべりします。とても話しやすい子で、緊張がほぐれてきました。

フルアシストで服を脱がしてもらい、お風呂場です。
ここでも楽しくお話しながらだったので、これからのプレイに期待が持てます。

まずはうつ伏せでのマッサージからです。
マッサージは期待以上に上手く、部屋が暗めなのもあって思わずうとうとしてしまいました。

気づいたらマッサージが終了し、四つん這いになります。とても恥ずかしい格好ですが、私の息子はすでに元気になりつつあります。
もともと攻められるのが好きなため、四つん這いでの色んなな攻めにあっという間に元気に。これは多くの人に味わってほしいなと思いました。

そうこうしているうちに仰向けになってタオルで目元を覆われます。
何が起こるんだろうとドキドキしていると、ゆっくりと攻めが始まりました。

マッサージだけではなく、息子への愛撫も上手で気持ちが良いです。
近づいて来たなとおもったら、優しいキス。ここでタオルが外されます。
女の子はいつの間にか裸になっていました。

長くは持たないのはわかっていたので、◯◯中はゆっくりと動きます。
優しく微笑んでくれているので、心身ともにリラックスして、最後を迎えました。

少し時間があったので、おしゃべりして時間となりました。
今回の総評
こんなに良いお店があるなら、もっと早く来れば良かったなとおもいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告