口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2014年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
特別なことはなし。一般的なデリヘル店。フリーで入ろうとした私に、店員さんがいろいろ女の子の好みを聞いてくれた。男性スタッフの雰囲気はよさ気といえるだろう。
お相手の女性
色黒渋谷系ギャル。目がパッチリしていて整った顔立ち。間違いなくかわいいといえる。店員さんには変態女が好きと伝えているが、まさに今風のギャルで、そんな風にはまったく見えなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
電話でホテルや自宅に女の子を呼び出すタイプで、プレイ内容はフェラやシックスナイン、すまたなど、ごく普通のデリヘルといえる。オプションもわりとありがちだが、今回出てきたレベルの女の子が普通だとしたら、かなりレベルの高いお店と考えられる。
今回の総評
女の子に「変態なの」と聞いてみたら全力で否定。よしこうなったらオプションの電マで変態度チェックだ。裸の女の子よつんばいにして電マ攻撃したら、ものすごい声、感じまくりだぞ。
ぷしゃああ! おお何か出てきた。あの~聖水のオプションはつけていないんだけどなぁ。
したら女の子の方も予想外だったらしく「あ、私潮吹きなの、あまり気にしないで。たぶんそれ汚いもんじゃないと思うし…」といった感じで焦り気味に言い訳。いやいやこれどうみてもリアル失禁でしょ。地味ににおいするし、まあいいや聖水プレイ嫌いじゃないし。よしお店には黙っておいてやろう。ありがたく思え。
失禁後の女の子は、最高に恥ずかしい姿を見られてしまったためか完全に開き直った感じ。見栄も外聞もなく、超エロいアヘ顔やアエギ声をさらしまくり。やっぱり変態だったね。男性店員さんナイスジョブ!
フェラチオ、そして騎乗位スマタをしている彼女の姿はまさに獣だった。しかも舌やビラビラの感触がすげえ気持ちいいし。
テクニック、性格、見た目、感じ方、どれをとっても一級品といって間違いないだろう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてだからなんともいえんが、変態黒ギャルとのリプレイは必至。さすがに失禁はもうしないかな。
このお店の改善してほしいところ
今後きびしくチェックしていくつもり。今のところ、言うことなし!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告