口コミ(体験談)|クラブリリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブリリー
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2023年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3500円(室料込)
HP割40分3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何処のお店にお邪魔しようかな?割と時間も遅めだしとりあえず、お安いお店&待ち時間無しを優先にお店を選びます。


なんとなく相性があまり良くないお店の系列店に初のお邪魔してみようかな!こちらは相性よいかも!と思い向かうも、今日は定休日でお休みでした(-_-;)


エレベーターと一緒に、オイラのエロベーションも上がって(^^)/下がります(-_-;)


気を取り直して、次の候補はリーズナブルなこちらのお店です。


受付開始で確認すると、すぐ案内出来るとの事でしたのでお邪魔します。


実際、待合室の椅子に座ること無く、すぐに席に案内されます。
お相手の女性
1人目の女の子👊
初めて

2人目の女の子🏯
2回目

3人目の女の子🌹
可愛い
プレイ内容
一人目の女の子👊

失態です(-_-;)

思ったより、コップのなかにビールが注がれていて、グラスを傾けた時に自分の股間にぶっかけてしまいます(-_-;)

おしぼりでフキフキ、、、

世間話しの流れで、キスするもバードキス。

襦袢の上からおっぱい揉むも、全体揉まれるのが好きと言われ、その後はやんわり腕や肘でガードされます。


キスもヒット&アウェイ!


おっぱいガードも完璧!


一流アウトボクサーかい!


打つジャブ、打つジャブ当たりません(-_-;)


諦めてお話しして終了です。次の女の子に期待です。






2人目の女の子🏯


キス拒否(笑)、おっぱい拒否(笑)


1つ良い所を挙げるとすれば、めっちゃ素直(笑)


雰囲気や流れでキスやおっぱいにはありつけそうにありませんので、試行錯誤のうえ、笑い交じりで壁ドンしてみたら「こわっ」て言われてしまいます(-_-;)


失敗(-_-;)


どうしたら良いのか分かりませーん(笑)



難攻不落の熊本城かい!



あとは逆兵糧攻めしかないです。場内&ドリンク???


できませーん(笑)いやー(笑)


持ちネタ尽きて、諦めてお話しして終了です(-_-;)


最後の最後に素敵な女の子がきっと来る!はず!




3人目の女の子🌹

可愛いけれど、キスやんわり拒否(笑)おっぱいやんわり拒否(笑)

心が折れてますので、早々に諦めてお話しして終了です。

触れられない、、、


綺麗な薔薇にもトゲがある、、、


綺麗な薔薇かい!



可愛かったけど(´- `*)



、、、、、





やっちまったなぁー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



今回、ボール玉をフルスイングするも三者三振!という結果でした。


自分自身の反省点もありますが、なかなかの強豪揃いでした(-_-;)


オイラの股間と口が酒臭かったしなぁ(-_-;)


またまだ、一流のセクニストへの道は遠いみたいです(-_-;)頑張ろう、、、



もっとコミュ力ならぬ、セク力つけなきゃ!と思う今日この頃です。


今日のラインナップで楽しめてこその、一流のセクニスト(^^)/


はやあるきにはまだ、このお店の攻略は早かったようです。頑張ってセク力LEVEL-99になろう!

っと。


やっちまったなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今回の総評
やっちまったなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
リーズナブルです。

直ぐ案内されました。
このお店の改善してほしいところ
アウトボクサー→インファイターに、

熊本城→砂のお城に、

薔薇→向日葵に、

がオイラの理想です。
[!]このページについて報告