口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
100分コース3,5000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約時間10分前にお店到着し予約がある旨を受付に伝え、料金支払いし待合室に誘導されました。
待合室に到着後、ドリンクを頂き初めての了解の為ポイントカード作成及び説明を受け、また本日のプレイ内容の希望シートを記入し受付に渡すと間もなく女の子の準備が出来たため、待ち時間もなくスムーズに女の子と対面しお部屋に入りプレイ開始になりました。
お相手の女性
お店の写真と実際見た違いもほぼ感じず、綺麗な店内だと思います。
女の子は見た目より童顔のためか表記より若く見えました。
写真とのギャップは顔出しはしてなかったので顔の違いはわかりませんが、体型はほぼ写真通りだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入ってまず自己紹介をし、その洗体をし、その後ベッドへ誘導されうつ伏せからのオイルマッサージ、予め希望シートに記入した特に念入りにして欲しいマッサージを多くしてもらい、体がほぐれた頃に四つん這いで鼠蹊部マッサージをしてもらいました。
当日私の体調が悪かったためか元気にならず最後まで出来ませんでしたが、私の方が申し訳なくなるぐらい最後まで一生懸命マッサージや刺激をしてもらったので大変満足出来ました。
今回の総評
お店のスタッフの方には初めて利用の私に対して親切丁寧に対応してもらい、また女の子には今回は私の不甲斐ない体調のため最後までいけませんでしたが、女の子の対応や話しやすやまたマッサージ技術大変満足させていただきました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
清潔感ある綺麗な店内でしたし、階段にはアロマの香りがし終始リラックスできます。
またマッサージがありコンセプト通り身も体も大変満足出来ます。
このお店の改善してほしいところ
送迎があるのは大変ありがたいのですが、地下鉄三ノ輪駅のみではなくJRの駅もあると大変助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告