口コミ(体験談)|エスカレート若妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エスカレート若妻
業種デリバリーエステ
エリア西葛西発・近郊
投稿日2023年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分コース10,000円 + 交通費等4,000円 + オプション10,000円
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
写真とは別人の湖南省人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
近隣の部屋のノック音と間違えてドアを開けること数回、ホテルの時間を気にしながら待ちましたが、終わってみれば時間余裕でした。

さて、最初から振り返ってみましょう。

「コンコン」とノック音
ガチャリ
おおっと、写真詐称や年齢詐称は気にしてないオレでも引くレベルの別人が来ました。
「お兄さん、すごく暑いねー」
むむ、発音が中国っぽい。オレの見立てでは湖南省人と推定。

入室すると、あいさつもそこそこに、さくっと脱ぎます。
しまらない豊満ボディと〇〇〇は、ひとによっては魅力的かもしれません。

そのままシャワーへ行きます。
「お兄さん大きくなってるよ、いいよー」
手持ち無沙汰な待ち時間、妄想ひとり遊びしてたのが裏目に出たかもしれません。

シャワーもさくっと時短です。歯磨きとかうがいとか、そういうのナシでいいんですね。自主的に事前に済ませておいてよかったです。

シャワーから移動後は、会話らしい会話もなく即Gかぶせてくわえちゃいます。忙しい現代社会ですから、時間を無駄にできません。

くわえながら器用にオプションの説明をされます。よせばいいのに、損切りできないダメなオレは追加課金してしまいます。

フィニッシュ後は即シャワーしてお着替えです。忙しい現代社会(ry

部屋にいたのは40分くらいでしょうか。まだ時間あるよと伝えると、「安いからねぇ」と帰っていきました。
今回の総評
ドア開けて別人だった瞬間に断ればよかったです。

安物買いの銭失いを勉強させていただきましたので、星3つです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い、かもしれない。
このお店の改善してほしいところ
チャイならチャイと、せめてわかるようにして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告