口コミ(体験談)|ANEJE~アネージュ池袋~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ANEJE~アネージュ池袋~
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2014年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
18,000(メルマガ会員価格90分)+0(メルマガ会員指名料無料)+2,600(ホテル2時間)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1時間半前に電話予約。
15分前に受付にて支払いし、ホテルに向かう。
ホテルに入室後、部屋番号を連絡し、女性の到着を待つ。
10分ほどで女性が到着。
お相手の女性
高身長スレンダーとHPにあるが、普通体型であった。
こちらに比べて身長が高いので、ややポチャに思え、好みと違うため、いささか萎える。
HP記載の30代前半という年齢相応か、アニメ声なのでちょっと若く見える。
HPの女性紹介には写真はないが、受付にて見た写真と比べると、
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
通常のヘルスプレイ。
女性到着後、挨拶して、セルフで脱衣後、シャワーに。
洗い方はかなり雑で、ソープを使って洗ったのは局部のみ。
この後が、不安になる。。。

大雑把に拭いてくれた後は、自分で拭くように指示され、拭いたら待つように言われる。

攻めと受けのどちらが好きかと聞かれたので、ラブラブに両方でしたいと応えて、サービススタート。

まずは攻めます。
まぁまぁのサイズのおっぱいを揉みながら、乳首舐め。ディープキスを交わして、クンニ。
演技かもしれないが、かなり濡れてきたので、そのまま正乗位素股へ移行するが、身長差があり素股しながらキスできないのが辛い。

疲れてきたので、攻守交代。
乳首舐めから、フェラに。フェラは咥えるのではなく回りをなめ回す感じで始まり、なかなか咥えてきませんでした。ちょっと咥えては、裏筋を舐めるの繰り返しのため、なかなか盛り上がってきません。
69を提案し、69へ移行。今度は咥えたままになりましたが、フェラすることに気を取られるのか、ほとんど濡れてきません。こちらのテクニック不足を痛感させられてしまいました。

そうこうするうちに、タイマーが鳴ってしまい、タイムアップかと思ったら、手コキを提案され、とにかく逝くまで女性が頑張ってくれました。

その後、シャワーですが、ここでも局部のみ簡単に洗って終了。
時間がちょっとオーバーしてしましたが、セルフで着衣後、ホテルを出て、ホテル前で別れました。
今回の総評
好みでなかったことで、最初から萎えてしまった。洗い方が雑だったことが追い打ちをかけ、その時点で、今日は失敗したかなぁと思ってしまった。

そのせいかどうか、なかなか逝けなくなってしまったのが、残念でした。

女性の頑張りもあって、逝かせてもらえましたので、好みが合う方ならば、良いのかもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付の対応は非常に丁寧で、口調もよい。
料金の割には女性の質は高い方だと思う。
このお店の改善してほしいところ
女性の出勤数。
HPには多くの女性が出勤していることになっているが、本当に出勤しているのでしょうか。ちょっと疑問です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告