口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種イメクラヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2014年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
割引クーポン使用40分10000円、指名料2000−1000=1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
割引クーポンのあるお店をネットで何店か見ていたら、こちらのお店を見つけました。
シャワーを一人で浴びてから、ボタンを押すと女の子が来て、そこからプレー開始というのがお得で面白そうだと思い突入しました。

お店に到着し、店員に携帯でクーポンを見せ、出勤中の女の子の写真を見ます。かわいいと思った子を指名すると二時間待ちと言われます。
待つのは嫌いなので早い子は?と聞くと二人の写真を指でさされます。どっちも自分のタイプではなかったのですが、仕方がないのでスタイルの良さそうなギャル系の女の子にしました。
希望コースを聞かれ、恋人コースにしました。

待ち合わせ室でアンケートを書き、希望プレーやコスチュームを指定します。書き終わると部屋に案内され、シャワーや歯磨き、消毒などを一人でします。

準備が整ったら、壁にあるボタンを押します。パチパチっと点滅し、暫くすると扉がノックされ女の子の登場です。
お相手の女性
20代前半のギャル系の女の子。ノリが良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
写真よりは−20〜30%という感じです。制服をリクエストしたので、その制服を着ていますが、あんまり似合っていません。
ベッドの横に座ってもらい少し世間話をしてから、キスをします。積極的で良いです。

服を早々に脱がして、ベッドに横になってもらい一通り上から責めます。こちらが責めている間も隙があれば、ずっと手で下半身を刺激していたので、受けより責めの方が好きそうです。

責めてもらうと、女の子のテンションがさっきより上がっているのがわかります。
耳をかなり責められ、舐められたり、甘噛みされたりします。ちょっとでも反応すると嬉しそうに笑っています。

全身リップやフェラは特段上手い訳ではないですが丁寧にやってくれます。
69中に女の子からどうする?と聞かれたので、騎乗位素股をしてもらうと腰の動きが凄い激しいです。イキそうになると腰を振りながら乳首を舐められ、そのまま発射して終了です。

その後はシャワーを一緒に浴び、キスしてバイバイしました。
今回の総評
まぁこの値段ならこんなものかなという感じです。次行く事があれば、人気のある女の子に入ってみたいです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
シャワーの時間がプレー時間に入らない所や部屋に鏡があるので、あんまり見ない角度から女の子が見えるのは良いと思う。即尺ではないですが即パクコースなどがあるので好きな人は興奮すると思う。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告