口コミ(体験談)|大阪ニューハーフヘルス ルピナスハーフ梅田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大阪ニューハーフヘルス ルピナスハーフ梅田
業種ニューハーフヘルス
エリア梅田
投稿日2023年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円(室料込)
90分27000円オプション2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メール予約では途中で返信が途切れたため、HPから電話で予約。当日はHPの地図を確認し指定場所へ。
10分ほど前に到着した電話したところ暑いなか申し訳ないが14時直前に改めて案内するとのこと。
14時に電話でプレイルームへ案内してもらった。
お相手の女性
写真通りの美人で細めのスタイル。
ソファで会話の最中なども常に体に触れてくれていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
匂いフェチのようでこちらの匂いを確認しながら脱衣アシスト。逆アナ希望のため浣腸。5分程度溜めてからトイレへ。洗浄後、歯みがき、シャワー。
シャワーでは自分のみ浴槽で下着姿で洗ってもらい先に退室しました。
ベッドでは先に攻めて貰いました。フェラはめちゃくちゃ気持ち良かったです。
こちらからもお返しフェラの後に69でとても興奮しました。
その後ゆっくりアナル拡張、逆アナで大量発射しました。
今回の総評
プレイ後のマッサージや常にどこかが触れあっているようにしてくれてホスピタリティーの高さを感じた。
お風呂で洗い合いができればベストだったかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
個室利用の場合は彼女の部屋に訪問した気分を味わえる。
女の子のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
女の子のレベルの高さは認識していますが、もう少し安価だと利用しやすいです…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告