口コミ(体験談)|品川ラズベリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川ラズベリー
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2014年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
90分¥25000 指名料¥2000 ホテル代は別途必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
利用場所を聞かれ、すんなり20時の予約。1時間前の確認電話を入れ、20時にはホテルへ入る。
お店にホテル名と部屋番号を伝え、すぐにドライバーからの到着電話があり、嬢を待つ。
お相手の女性
HPでは20代前半だが、もう少し年齢はいってる感じ。写真とは大きく変わってないかな。
対応は丁寧で好感が持てる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初に丁寧に服を脱がしてくれて、シャワールームへ。シャワールームの明かりは恥ずかしいみたいで少し暗めでムードを高める感じ^^
丁寧に全身を洗ってくれて、一緒にシャワー室の外へ出て寒くないようにすぐに嬢が体を拭いてくれました。
部屋の明かりもうっすらと明かりを落とし、一緒にベッドへ。
ベッドの中で抱きついてくれて軽いキスからディープキスと強弱をつけてキスしてくる。
私も段々と興奮し、攻めに回る!
熱くディープキスをし、首筋から胸へ。
乳首をチロチロと舐めながら、片手で右乳房をいじり顔を見ながら反応を見るのはいいね。
徐々にもう片方の手を下へ伸ばすと、すでにネットリと濡れている。
その指を徐々に大きく動かすと、徐々に吐息が漏れ始め、大きなあえぎ声と変わると、今度は交代で嬢にシックスナインでフェラをしてもらう。すでにあそこは濡れて光っている。
クリをいじりながら、舐めてあげると、さらに大きなあえぎ声を。
今度は正上位で、素股を開始。お互い擦れるところが気持ちよく、たまらず嬢のお腹へたっぷりと発射!
時間が余ったので、2回戦へ誘われたが、疲れたのでゆっくりとベッドで会話をし、時間がきたので、終了のシャワーを浴び、ホテルを一緒に出て嬢とお別れ。

文章で伝えるのは難しい~すみません><
今回の総評
お店の対応も悪くなく、嬢のレベルも悪くない。
金額は少々高い気もするが、こんなもんでしょう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
伝えられる到着時間が正確ですね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告