口コミ(体験談)|人妻千人斬り立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻千人斬り立川店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2023年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
情報局割引 100分コース 18,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になっていた嬢の出勤がアップされたので、慌てて予約の連絡を!
当日は駅前で待ち合わせ、車で近くのホテルへ。
短い時間ですが、ドライブ中の会話でお互いの距離が縮まるので、このシステムは良いですね👌
お相手の女性
7月末に入店されたばかりの女性。
店長がプロフでやたら推しているので、かなりハードルを高くしてお会いしたところ…
期待を遥かに上回る魅力的な方でした😊

以下、参考までに。
【ルックス】綺麗と可愛さを兼ね備えた、何とも言えぬ魅力の持ち主。
【スタイル】スレンダーで色白。
【性格】穏やかで、とても誠実な印象。
【プレイ】相手を喜ばせようと一生懸命。 未経験なため不馴れなことも多いが、その素人感が逆に興奮させられます😉
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
駅前で待ち合わせ、近くのホテルまでドライブ🚗
業界未経験なため緊張されているようですが、一生懸命にコミュニケーションを図ろうとする姿勢に、早速好印象を受けます。

ホテルに到着し、しばし談笑。
相手を気遣いながら会話をされ、素直で飾らない人柄もあり、それだけでも楽しい時間が過ぎていきます😙

頃合いをみてシャワーへお誘い。
恥ずかしそうに衣類を脱いでいくのを眺めていると、白く綺麗な柔肌に思わず視線が釘付けになります。
また、ムダな脂肪がない引き締まった肢体は、眺めているだけで興奮度が高まってきます🫣

丁寧に洗体をしてくれたお礼に、こちらも女性の身体を優しく洗っていきます。
シャワーを敏感な所にかけると、小刻みに彼女の身体が揺れてきました。
全身を優しく手でなぞるように洗うと、目を閉じて甘い吐息が漏れてきます🥰
敏感な所を更に優しく刺激していくと、たくさんの蜜も溢れ出てきました。

お互いの気分がかなり高まった所で、いよいよベッドに移動します。
先ずは、彼女から責めてもらうようお願いすると、コチラの反応を確認しながら、一生懸命にキスや敏感な所への愛撫をしてくれました。
出会ってから数十分しか経ってないのに、不思議と恋人同士のような錯覚を覚えてきます☺️

充分に気持ち良くしてもらった所で、攻守交代。
上半身から下半身へ、いつもより優しく触れながら、同時に舌も這わしていきます❤️

「き、気持ちいい…」
消え入るように、何度も彼女の口からこぼれてきます。

徐々に、刺激を強めて責めていくと、とめどなく蜜が溢れ部屋中に「ぴちゃぴちゃ」と、イヤらしい音が響きわたります🎵

お構いなしに攻め続けていくと、
「い、イクっ…」
と、短時間の間に彼女は何度も果てていました。

再度攻守交代。
疲れているはずなのに、最後まで気持ち良くしようと一生懸命に責めてくれ、大満足のフィニッシュを迎えました!😆
今回の総評
ひとりの女性として、本当に魅力的な方でした。
ありがとうございます😭
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの女性も満足度が高く、とても信頼出来るお店だと思っています。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
人妻千人斬り立川店からの返信
高評価ありがとうございます!〇なみ奥様ですね♪
立川人妻店レベルNO1を維持していけますよう
これからも少数精鋭ではございますが努力いたします。
このような応援いただけました事に感謝します。
また励みにもなります。
またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告