口コミ(体験談)|上野デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野デリヘル倶楽部
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース11,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
学園系、巨乳店、人妻系どんなお店も利用するのですが、最近はエッチな痴女系人妻にハマっています。

上野デリヘル倶楽部は行ったことがなかったのですが、ホームページを見ていると巨乳でエッチな人妻がたくさん
その中でも写メ日記で可愛らしい人妻Yさんをチェック出勤時間が短く予定が出るとすぐに埋まってしまうようなので、3日前にスタート枠を予約。するとすぐに店舗から折り返しの電話があり、前日と当日の30分前に確認電話をするように言われます。
60分コースは、無料オプションを1つ付けられるようで、顔面騎乗を選択しました
予約時間に鶯谷のホテルにチェックインして、女性をお待ちします
お相手の女性
150センチ台でFカップ、Wは50後半のふっくら体型の女の子。
写メ日記でも一部顔出しをされているので、美形だと思っていましたが、その通りでした

黒髪の清楚系、元エステティシャンというのも納得の落ち着いた雰囲気があるお姉様と言う第一印象。しかし実際は口を開けて笑うような豪快な性格のお姉さまでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ほぼ時間通りに到着します。
想像よりも少しふっくらとしていますが、愛嬌がある笑顔で癒されます
写メ日記のクールな印象とは違い、口を開けてガハハと笑うような豪快なお姉さま
てきぱきと準備をして、お互い服を脱ぎます。

ブラジャーを外させてもらおうとすると「汗かいてるからやめて」と言われてしまいました
シャワーでは割と、あっさり目に乳首や愚息を刺激しながら洗ってくれます。特別おっぱいを使った洗体などはありませんでした
タオルを渡されセルフで拭き取りをし、ベッドに移動します。

まずは仰向けに寝るとキスを始めてくれます。舌を入れるとそれほど積極的では無いですが、絡めることもできました。

乳首リップはとても優しく、時間をかけてねっとりと舐め上げてくれます。
軽く脇腹にキスをして下半身に移動。

フェラは裏筋舐めが絶品。亀頭を咥えてのバキュームはそれほど強くありませんが、こちらの目を見ながらいやらしくジュボジュボと音を立て舐めてくれました。アナル舐めや玉舐めはありません。

「腰を上げて」と言われてパイズリをしてくれます。
完全に挟み込むほどのボリュームはありませんが、指も使ってしっかりと刺激。
パイズリのテクニックはかなり上位だと思います

こちらから攻めさせてもらいます。
乳首は最初に苦手と聞いていたので優しく舐めます。
豊満なバストを揉みしだきながら舌先でやさしくリップ。そこまでは良かったのですが、指を使うおうとすると「それやめて!」と言われかなり敏感な様子。
おっぱいをたくさん攻めたい方には残念なところです

下半身は脱毛しているきれいなパイパン。
もうすでに無味無臭の愛液で湿っており、クリを舌で刺激するととても感じている様子。
中指で手マンをすると可愛らしい声を聞くことができますが、絶頂にすぐ達するような感度ではなかったです。

シックスナインをお願いすると、大きなお尻で視界を完全に塞ぎ圧迫してくれます
トロトロの愛液と唾液が混じるアソコの味を味わっている間も、下半身はしっかりとフェラを続けてくれます

しばらくすると、ローションを手に取り添い寝をして太ももとふくらはぎで愚息を挟むような形で、手コキをしてくれます。
見えないのでどこに竿先が合ってるのか分かりませんが、とても柔らかく、手コキと足コキをダブルでされているような感覚。
乳首舐めも併用してくれ、とてもきもちよかったです。

騎乗位の素股ではガッツリと体重をかけ腰を振ってくれます。
多少の窮屈さはありましたが、激しくリズミカルに腰を振ってくれ、射精感を煽ってくれます。

最後は再びシックスナイン状態で顔面騎乗されながら、お口の中にフィニッシュ
丁寧にティッシュで後処理をしてくれました。

ベッドに横たわりながら時間まで雑談。
楽しく話をしてくれます。
お風呂では一緒につからず、軽く洗い残して先に出てもらいます。
後から出てセルフで拭き取り、着替えた彼女にハグをしてお部屋の中でお別れしました。
今回の総評
痴女っぽい女性かなぁと思っていましたが、その通り攻め好きな女性。
個人的には、イチャイチャ系ではなく、サバサバ接客のお姉さまだったのが残念ではありますが
Mっぽい人には人気があると思うので、前日までに予約が埋まるのも納得です
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
明瞭会計でコスパが良いです。
オプションは60分コース1つ、90分コース以上3つ選べます。
電話対応も親切丁寧でした
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告