口コミ(体験談)|ダンシングおっぱいTEAM爆

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ダンシングおっぱいTEAM爆
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア仙台発・近郊
投稿日2023年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お疲れ様です。
全国的に連日、暑い日が続いていますね。
ちょっと外で動こうものなら汗びっしょりになります。
同じ汗かくなら、涼しいところで汗をかきたいものです。笑

以前一度だけお世話になりましたこちらのお店、久々に眺めておりましたら
前回お世話になりました嬢さまが、ちょうどタイミングよくこちらに来るとの事でした。
1週間ほどの滞在との事で、気づいた時には既に予約でほぼ埋まっている状況。。。
流石人気嬢は違いますな。。。と関してる間があるならさっさと予約しろってことで、ぎりぎり空いてる時間に予約をお願いしました。
電話の応対は女性の方で、少し緊張。。。笑

当日は少し早めにホテルに入り、お店に確認のTEL。
お願いした時間よりも10分程遅れて部屋のチャイムが鳴ります。
ドアを開けて、久々の逢瀬です。。。
お相手の女性
昨年かな?一度お会いしたことのある方です。
出稼ぎでたまにこちらに来るくらいですが、2,3ヵ月くらいのスパンで来ています。
日記も良く更新されるし、写メも載せているのでスタイルや雰囲気はある程度分かると思います。
人懐っこい感じの嬢で、人気があるのもわかります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋のチャイムが鳴り、ドアを開けようにもなかなか開かず。。。
オートロックで事前にフロントに伝えておかないと開かないみたいでした。(^^;
やっとのことでドアが開いて、やっとご対面です。

事前のやり取りで予約していたことは伝えていたので、半年くらい間が空きましたがすぐに打ち解けられました。

街中ではイベント期間中だったので道路が混み、少し遅れてきたことを気にしていましたが、大したことないです。
コースの時間を確認し、代金を支払います。
そういやこの時、お店に到着の連絡などもしていなかったと思うけど、嬢にお任せしているスタイルみたいですね。そういや前回もそうだったかな。

先にシャワーを浴びようという事で、お互いセルフで服を脱ぎます。
やはりどうしても、彼女のボリュームのあるおっぱいに視線が釘付けになります。
スグに襲い掛かりたくなる衝動に駆られますが、何とか我慢。。。
でも、ムスコは正直で既に臨戦態勢に入っています。笑

シャワーで軽くお互いの身体を洗い流し、体を拭いてから部屋に移動。
早速プレイの開始です。

最初は私が下になります。
その上に嬢が上に覆いかぶさってきます。いきなりおっぱいを顔の上に乗せられたので、その重みに驚きつつも至福の時でした。
全く息が出来なくなるくらいの圧迫感ですが、それが嬉しいのです。
そのままおっぱいにむしゃぶりつき、堪能させてもらいました。

そのまま嬢の口撃を受けます。
身体中を舐め回され、意外と自分の気付かない部分でも気持ちよく感じる部分があるのだなと思いました。
これまで、こんな感じで攻められることは無かったので、この嬢に気付かされました。
お返しにと、こちらの嬢のあらゆるところを舐め回しました。

やがてムスコのところに嬢の顔が寄っていきますが、すぐには攻められません。
廻りをジワジワと攻める感じで焦らされ、早く咥えて~という気持ちにさせられます。
ムスコに対してもすぐに咥えるのではなく、ゆっくりと味わうように舐めながら、常にソフトに刺激を与え続けてくれるので気持ちよさも倍増です。

四つん這いになるように促され、言うとおりの体勢に変わると執拗にアナルを舐めながらムスコをシゴキ続けます。
この嬢のいう得意技でしょうが、多分まだまだ序の口の攻めだと思います。
本気で攻められたら、多分あっという間にイッチャいそう。。。
イキそうになる前にいったん止めて貰って、攻守交代です。

嬢に下になって貰い、上から攻めます。
両手でも余るくらいのおっぱいにしゃぶりつき、乳首を舐め回します。
おっぱいが弱いとプロフに書かれてますが、ホントにそのようで身体をピクピクとさせながら感じてくれてます。
そのままあそこに指を這わせると、もうびっしょり濡れてます。
アソコと乳首の2点攻めで嬢を攻め、クンニを始めると気持ちよさそうに感じてくれました。
しかし、彼女のクリのデカい事。。。多分これまで見た中でも一番の大きさだったと思います。舐め甲斐があるデカクリでした。

まだパイずりをして貰っていなかったので、最後はパイずりでイカせてもらう事に。
体勢を入れ替えてローションをおっぱいにまぶし、攻めて貰います。
おっぱいにムスコがすっぽりと隠れてしまうボリューム感は気持ち良すぎました。
果てるまでそんなに時間はかかりませんでした。

バスルームにお湯を張っていたので、そのままお湯に浸かって汗を流し、服装を整えてお別れの時間です。
また次回の再訪を約束して部屋を後にしました。
今回の総評
2回目の逢瀬ですが、日記も頻繁に更新されるので、こちらは間が空いた気がしませんでした。
嬢の人懐っこい感じもあるのでしょうが、時間の経つのが早く感じるくらい楽しい時間でした。
嬢のスタイルばかり目がいきますが、こんなところも人気のある理由なのかなと思います。
来訪が決まるとスグに予約が埋まるので、タイミングを外さないように早めに予約を入れないとダメですね。
ホントにいい嬢です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ2回目の利用ですが、受付の対応も良く安心して利用できました。
また次回もよろしくお願いします。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告