口コミ(体験談)|クラブハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハート
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2014年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
50分14500円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
行きつけのセクキャバ嬢が誕生日で、プレゼントを渡して軽く一杯やってからの帰り道。雨だし、時間も早いし、どうかなと思ってお店に寄りました。
階段を下りると、ボーイさんが元気に声を掛けて来ます。予約無しの旨申し出ると、問題ないとのこと。以前入った娘を尋ねると、次のタイミングで行けるとのこと。では、お願いしますという事で、受付けで5500円支払いました。
待合室は横に長く、最大6名入れます。テレビは有りますが、新聞、雑誌はイマイチです。お手洗いは綺麗で広いのですが、ペーパータオルやおしぼりなどは有りません。予定の時間を少し過ぎてご案内になりました。
お相手の女性
カーテンの向こうで待っていた、今日のお相手の娘は、うん、相変わらずスタイルも良く、かわいい娘です。まあ、登楼がかなり久しぶりなので、お互い良く覚えて居ませんでした。(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋は地下2階。まずは嬢からサービス料を求められます。お部屋で払うタイプでは、切り出すタイミングが難しいので、先払いは個人的には嬉しいです。
フルアシストで脱衣の後は、洗い場へ。丁寧に洗った後は、うがいをして、混浴になります。

背中を預ける様に入るスタイルは、ラブラブ感満点。DKを楽しんでから、嬢から「Bット行こう」と誘われて、上がります。身体を拭くのはセルフでした。

Bットに並んで座ってDK。嬢を寝かせてしばらくは、こちらから責めます。小ぶりのおっPいを舌で転がし、そのまま徐々に舌を、腰から内股へと這わせます。クリをツンツン、ペロペロ。だんだん本気になってくれます。中指をそっと入れると、粘度の高い液体が溢れて来ます。しっかり逝ってもらってから、G着帽してS常位で◯。いつもより少し長めに腰を振って、発射します。

後始末後は、軽く添い寝。シャワーで身体を流して、うがいをして、セルフで身体を拭き、服を着たら、階段上までお見送り。Kでサヨナラです。
今回の総評
顔良し、スタイル良し、恋人接客良し。さすがナンバー◯、完璧です。しかもリーズナブルな料金、誰でも通いたくなりますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
池袋で、安くて、ちゃんとサービス出来るかわいい娘がいる。(他の娘は入った事が有りませんが)
このお店の改善してほしいところ
あまり待合室で待たせない仕組みの様だが、今日の様に雨の日は、外に出ないので、待合室の新聞、雑誌を充実して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告