口コミ(体験談)|VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2023年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7700円(室料込)
OPEN~19時迄料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は時間がなかったので、次回に繋げる送りバントのつもりで行きました。
40分で3人ついてくれるので、その中からいい女の子がいたら次回本指名しようと……
( ゚д゚)ハッ!!
3人とも外れだったらどうしよう…?
次回も送りバントでもええやん…?
というわけで、泉の広場から徒歩数分というお店に行きました。
お相手の女性
1人目、2人目の女の子も悪くなかったんですが、1番良かった3人目の嬢のことを書きます。
似ている芸能人が浜崎〇ゆみというう彼女、浜崎〇ゆみさんご本人は今ふくよかになられているので、現在はこの嬢の方がいい女に間違いありません。
華奢と言ってもいいスレンダーな身体。
おっぱいは、こんもりと膨らんでいてCカップですね。
こんな女の子と付き合ったことあったな(あくまでおっぱいが似ているだけですが)なんて懐かしささえ感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1人目と2人目の女の子はそれなりに良かったんですが、なんとなく私のエロ心をかき立てるものが無かったので、1人目の女の子はお話のみ、2人目の女の子はお話とキスのみでした。
そして、3人目の嬢が、私の好みにバッチリで、スレンダーな肢体、程よく膨らんだおっぱい、キュインと引き締まったウエスト、そしてプリケツ。
会って10秒でキスをしました。
ベロベロと口の中をかき回すようなハードなDKです。
そして、私の上に跨がってもらい、上半身はだけておっぱいを披露してもらいました。
いやぁ、こういうおっぱい好きですね。
大きすぎず小さすぎず、青春の思い出のようなおっぱいです。
チュウ・チュウと乳首を吸って、片方のおっぱいは揉みしだきました。
「気持ちいい、、、」と私のソフトな攻めが気に入ったようです。
そうです、セクキャバではおっぱいの攻めしかないので、客がガンガンに攻めると乳首が痛いようですよ。
ソフトな攻めに彼女も私のことを気に入ったようで、名刺をくれました。
(他の子もくれましたが……)
いや、みんなに渡すんでしょうけども。
それを受け取りながら、今度は本指名するよと約束して店を出ました。
今回の総評
満足度が満点じゃないのは、時間がなく延長できなかった当方が原因です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の質がいいと思います。
場所もにぎやかで、でもうるさくなくて、良いですね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告