口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
14000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように散歩がてら吉原に行き、以前から気になった店があったので行ったけど混んでいるようだったので、結局はいつも行くところになりました。
お相手の女性
受付付ですぐに入れる姫の写真を三枚見せられました。どの子にしようかと考えましたが、前に入った姫がいたのでその姫に決めました。待合室で待っていると呼ばれたので姫と御対面です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
姫と対面した瞬間、覚えていたらしく、しばらくぶりですと挨拶されて部屋に案内されました。部屋では、再度いつ以来かなと考えあって、そうだねそれ以来だねと納得仕合ました。それから、服を脱がしてもらいました。姫も自分で服を脱ぎ、浴室に二人で入りました。身体を洗ってもらい、浴槽に入り、姫も入って来て潜望鏡をしてもらいました。行きそうになると姫に言ったので、止めてもらいベッドに移りました。ベッドでまたなめてもらいそのうちゴムを着て一回戦終了しました。ちょっとの間お喋りをしてわが息子が元気になるように姫になめまくってもらい息子が元気になると姫が上から腰をふって頑張ってもらい二回戦終了しました。
今回の総評
裏を返してた感じでしたが、サービスにローションを着けれるのを忘れてました。着けるならわからないようにやって欲しいと思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
従業員の対応が丁寧でよかったです。
このお店の改善してほしいところ
造りが古いからあまり言えません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告