口コミ(体験談)|おいらん 十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん 十三店
業種ホテヘル
エリア十三
投稿日2023年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13500円+ホテル代が必要
十三の日90分12500+特別指名2000円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、猫大好き92魔です。
今回は7月下旬の体験談、内容なしのオキニレポです(^^;

前回の200件目の体験談は完全な消化不良!(;´д`)
気を取り直して今回はスリートップの一角、「ほぼ月刊切れちゃん」です。
もはや安定感しかありません。

前回遊んだときは、外でお酒を飲んでからでしたが、今回は普通に遊びます(笑)
********************************************************
おいらん十三さんは、やん猫十三さんとともに毎月13の倍数に実施している「十三の日」が一番お得です。
70分9000円、90分11000円、110分15000円、130分19000円。
ロングほど高くなります。
今回は90分だったのですが、総額(プラス本指名2000円+特別指名2000円)から逆算すると500円謎に安くなってる気がします(笑)

また、最近猫グループの会員証がウェブ化され、これに伴い店舗独自のポイントカードを廃止する動きもありますが、おいらん十三さんの紙のスタンプカードは継続している模様でした。
********************************************************
当日。
おいらんさんの階段を上ろうとすると、タッチの差で先客の還暦くらいの男性に先を越されてしまいました(笑)
92魔は待合室で待機。

先客さんはポイントとか領収書とかが不要なのか、手続きが早かったです。

92魔受付。
前回同様、野〇爆弾っぽいスタッフさんが対応。
相変わらず手際が良くないのですが愛嬌があります(笑)

受付中に横を何人も女の子が出入りします。
ちょっと得した気分。
そのうち、先客さんのお相手の女の子が出てきますが、若くてかわいい!!(*゚∀゚*)
ロリ系の子でした。

やるな、先客さん・・・(*´∀`)♪

92魔も受付が済んだら、3分も待たずに案内されました。
お相手の女性
おいらん十三さんの看板嬢のひとり、切れ長の「切ちゃん」です。
40代前後の女性が多いおいらんさんでは若いアラサー女子。

髪型は92魔好みの肩くらいまでのショートで切れ長の流し目が特徴的。
ピンク系のチークと服装がトレードマークです。

ルックスは「若い頃の木下優○菜さんからヤンキー感を抜いたような感じ」と毎回書いていますが、やっぱり違うかな(笑)

スタイルは基本スレンダー系ですが、体形が変わりやすいようでむっちりしていることもあります。
お胸はBカップのちっぱい、ヒップはふわふわ。

とても物腰丁寧で、おっとり系の笑い上戸。
また、世間をよく知っていて、知性も感じます。
一方で、プレイが始まると妖艶になってしまうギャップがたまりません(^^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【ほぼ月刊切れちゃん:首筋舐めっていいよね】
さて、ここからはほぼ情報価値なしです。
恐らくポイントももらえません(笑)

階段で待っていたのは、グレーブルーのタイトなワンピース姿の切れちゃん。
9回目の逢瀬です。
切「こんばんは~♡暑いですね。元気にしてましたか?」

いつものようにぎゅっと手を繋いで、コンビニによってお酒を調達。
いつものホテル、いつものレイアウトの部屋。
乾杯すると、暑さのせいかお酒が進みます。

彼女と最初の遊んだのは秋だったので、夏は初めて。
大阪の夏についての話で盛り上がります。

飲み終わったところでちょっとイチャイチャ(*´-`)
我慢できずにシャワーへ。
彼女のお気に入りのワンピを脱がせると、スケスケフルバック!
92魔の好物です(笑)

切「なんで私だけ裸なの~♡」
ということで92魔も脱がされてお互いパンイチ。
イタズラし合いながら、最後は92魔が脱がせる、「あんずぼーさんのCase4:先に女の子が全裸」です(笑)
↑これ、いつまでやるのかと提唱者のあんずぼーさんに指摘されていますが・・・本当、どうしましょう。

シャワーは軽めでした。
お互いに早くベッドに行きたい気持ちが抑えられません。

ベッドに座ってキス。
どちらが攻める・・・という無言の主導権争い。
前回攻め倒された92魔は、今回彼女を攻めたかったのですが、今回も押し倒されてしまいました(^^)

切ちゃんは上から乱暴なキス!
何故かキスが全然上手くないのが不思議なのですが、この乱暴さが逆に興奮します。

そして今回、切ちゃんは首筋と耳を攻めてきました!(゚o゚;;
特に首筋は何だか久しぶりに女の子に攻められた感じがしました。
これは興奮しますね。

さらに乱暴な乳首舐めから、脚、膝舐め、足指舐め!
焦らしに焦らして玉舐め、ハーモニカからフェラ。
飲み込むようなディープスロートでで攻めてきます。

92マジュニアはFBK!
切ちゃんは92マジュニアをヨダレだらけにします。
今までで一番くらいに濃厚に攻められた気がします。

毎回の会うたびに技が増えるなぁ。

ここで攻守交替!

92魔もお返しに切ちゃんの首筋と耳を舐めます。
切「あっ、あぁぁぁ~ん♡」と襲われているかのように喘ぐ切ちゃんに興奮!!

やっぱり首筋舐めってするのもされるのもいいですね(^^)
最近は女の子が首筋や耳NGだったり、キスマークを気にしたりで敬遠がちだったものですが。
良さを再確認しました。

そしていつものように、全身リップ!
お返しの膝舐め、足指舐めに、ヒップな目から背中舐め上げ!!
ヒィヒィ喘ぎます(*´ω`*)

上に戻り、正常位素股気味に鼠蹊部に当てがいながら、乳首舐め。
そして・・・下のお口とご対面です(^^)

薄めながらナチュラル気味な下の唇は、触っていないのにテロテロに光り輝いています。

魔「あれ~?切ちゃん、まだ触ってないよ」
切「恥ずかしい~♡」

92開始!
優しくタテ舐め。
ツーっと舌を数往復させると・・・、
切「やっ、イクーー!」

1分ほどであっという間に絶頂!(*´ω`*)

そのままさらにもう1回!
続いて指を入れて静止してもう1回!

指を繋いだまま添い寝をし、そのまま指攻撃!
切「イクイクイク~!!」

潮は吹きませんでしたが、指が粘液で真っ白になりました。
やっぱり相性抜群です(^^)

切「もう!いじめすぎです!!」

最後は騎乗位素股から正常位素股。
これだけ白濁している彼女の下の唇なので、何もいらず快感が(*´Д`*)
あっさり高まってしまいました。
そのまま丘にFINISH!!

遺伝子を処理した切ちゃんと腕枕で添い寝して、賢者タイムです。
これまで遊んだ話や、次回のプランを話しながら、乳首を触り合ったりしてイチャイチャ。
程良いところでアラームが鳴りました。

切「あぁ、今日ももう終わっちゃった・・・」

シャワーを浴びて部屋を出ます。
いつもの通り、ほんのわずかですがホテルから受付店舗まで手つなぎデートを楽しんで、お別れしました。
今回の総評
オキニレポ失礼しました。
安定すぎて、言うまでもなく満足です。
女の子とは毎回楽しすぎて次回へのハードルが上がるのですが、今回は意外な攻めから、珍しく潮吹き気味に白濁液がでたりと、さらに興奮ポイントが高かったです。

次回は記念の10回目の逢瀬。
どういうプランで遊ぼうか・・・。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくリーズナブル。
室料は別ですが、余計な〇〇料がほとんどかからず、会計の明朗性もグループ屈指だと思います。
このお店の改善してほしいところ
女の子の動線が気になります。
私は楽しんでいますが、お客さんによっては別の客が会計している横を通って女の子と対面するのを嫌がる人もいるかと思います。
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
[!]このページについて報告