口コミ(体験談)|高輪AQUA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名高輪AQUA
業種高級会員制アロマエステ&M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2023年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 39000円+ホテル代が必要
120分36,000円(会員料金)+リピート指名料3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年に入って行き始めた店で、最初に指名した女の子が気に入って立て続けに指名しています。
この日も翌日の彼女の指名を無事GET。
当日店に連絡、先にシャワーを浴びるルールなので、しっかりシャワーを浴びて身ぎれいにしました。
歯磨きもして、携帯しているオーラルケアの液でお口くちゅくちゅとして口臭対策もバッチリでした。
シャワーを浴び終え10分ぐらいすると、彼女がやってきました。
お相手の女性
企業の顔といえる受付の仕事をしていらしたそうです。
私も営業で大きな会社を回るとやはり受付の女性は容姿だけでなく、お客さまへのマナーも必要ですから、接客は完璧ですね。
そして、マッサージも経験していたそうで、かなりのスキルがあります。
M性感は特訓中ということでしたが、充分満足ができるレベルでした。
最近はリピーターも増えてきてるみたいで、「俺が見つけた子だぞ!!」という謎の独占欲が産まれてちょっとそれは嫉妬しちゃうんですけどね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女がやってきてコースと時間を確認して支払いが済むと彼女がインコールします。
そのあと世間話を交えてヒアリングをしてくれて、ベッドにうつ伏せになりました。
彼女が下着姿になって、ゴージャスな下着にラグジュアリーな体……
そして、オイルマッサージですが、無香料のものにしてくれました。
オイルを塗ってくれたあと、腰が張っているのをあらかじめ言ってたので、最初は腰を中心にマッサージしてくれました。
痛くもなく弱すぎることもなく、しっかりめのマッサージです。
それから腰に跨がってきて、前後に腰を動かしながら、背中をマッサージ。
彼女の股間と背中が当たっていて、私の股間も熱くなってきます。
背中、腰、太もも、ふくらはぎ、足裏もマッサージしてくれました。
このあたりは流石経験者というマッサージの腕前を体感できます。
時々痛くないですか?と聞いてくれて心づかいも満点です。
それからいよいよエロいマッサージに。
私の脚を広げて、中に入ってきて、お尻を触ってきたかと思うと、アナルへのフェザータッチ。
これはゾクゾクしました。
カエル足になって、鼠径部から息子へのマッサージ。
それを片方の足もやってくれ、四つん這いへ。
お尻を触りながら、袋を優しく掌で包み込んで竿をシコシコしてきました。
あおむけになって、彼女が私の頭の方へ移動して、顔面騎乗してきます。
薄い布越しの秘所の温かみが伝わってきて、もうたまりません。
フィニッシュは添い寝の手コキ。
身体を密着させてきて、甘い声で囁かれ手コキされると渾身の射精ができました。
今回の総評
ソフトなサービスの店だからこそプレイできる女の子だなと改めて思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こういうプレイというか癖って女性側にある程度のスキルを求めますが、ここは老舗で有名店ということもあってその当たり、完璧ですね。
電話もホテルマンのように丁寧だし、欠点無しです。
[!]このページについて報告