口コミ(体験談)|ゴールドフィンガー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドフィンガー
業種オナクラ
エリア新宿発・周辺
投稿日2023年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4500円+ホテル代が必要
セクハラ手コキコース2500円+指名1000円+オプション1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
18禁マークの青いドアを開けるとテンション高めのスタッフがお出迎え。
お店の利用が初めてだと伝えると丁寧に説明してくれました。
コースとオプションを決めお支払いになるところで、事前にメルマガで来ていたお部屋代無料クーポンを使いたい旨伝えるものの、次回使えるチケットを渡しているとのことで適用不可。その後もHPにあった割引などについて聞くも、最終的には「20分コースでは如何なる割引もいたしません!」だとか。
(それならそうと書いておいてくれればいいのに…)
ハキハキした対応で良いですが、割引に関してはとても渋いのでクーポン利用したい方は注意です。
お相手の女性
パネルでおすすめされた3名のなかから1番タイプだった子を指名。ちょっとイメージと違いましたがかわいい方だと思います。
パネマジ率は2割くらいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーを浴びて待つこと5分くらいで到着。ハグとほっぺチューをしてくれました。
コース時間確認しタイマースタート。ですがその後で、上ランオプション入れてたのですが「服上バストタッチは下着の上からは不可なので、シャツを脱いだらさわれないけどどうする?」と質問が。
スタート前に聞いて欲しかった…。

プレイ自体は積極的に攻めてくれる感じではないものの、こちらの要望にも応えてくれて満足です。
今回の総評
色々書きましたがこのお値段で気持ちよくなれてシャワーも浴びれましたので満足です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
オプションが安い
このお店の改善してほしいところ
HPにしてもメルマガにしても、割引適用の条件をきちんと記載して欲しいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告