口コミ(体験談)|エレガンス学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス学院
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2014年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
指名料込、早朝割引有
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の際に待ち時間が発生する人などを分けて案内をしてくれたので分かりやすい。
一番待ち時間が少ない人を選んだのだが、10分ほどで案内をしてくれた。
お店自体はビルなのでプレイルームまではエレベーターまたは階段での案内となる。自分は、階段での移動だった。
プレイルームにつくと、飲み物を出してもらい少々の雑談。
5分ほど経過で用意ができたようでプレイが始まった。
お相手の女性
見た目がとても若く高校生と言っても納得するような感じだった。受付で見せてもらった写真とのギャップもほとんどなかった。
体型は、痩せ型で胸がある程度は出ていたので個人的にはとても好きなタイプであった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マットプレイとベッドプレイの両方。
100分のうち、10分ほど雑談等。50分ほどマットプレイ。少し休憩をしてベッドプレイに。
マットで一回抜いてベッドプレイに移動する形になる。
マットプレイもローションをたっぷり使用してとても楽しかった。女の子の体が小さかったからかもしれないが、体を押し付けてきたので胸や体の感触がとても楽しめた。
まぁ、時間的に2回抜くことは大体の人難しいかもしれない。
今回の総評
とてもよかった。
はじめてのお店だったので、少し不安だったが女の子も可愛く十分に楽しめた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告