口コミ(体験談)|KINGDOM QUEEN

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KINGDOM QUEEN
業種キャバクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 28600円(室料込)
1set60分8000円+指名料3000円+ドリンク1500円×2+キャストドリンク3000円×2+TAX10%+サービス料30%
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
別の店で指名していた女の子がお店を変えてから連絡がきたので足を運ぶことにしました。
事前にお店の料金は確認してましたがセット料金と指名料だけでも2万弱になるので戦々恐々としながらお店に向かいます。

歌舞伎町のキャバクラは昔何度か遊んだ事ありましたが、その際は顔見知りのキャッチを経由してフリーのTAXカット料金で安めに遊んだ経験しかなく、それでも1set6000円や5000円。
大箱のお店だと1set8000円になってそこら辺のお店とは格が違います。


仕事終わりに新宿に向かいます。
夜の歌舞伎町の景色を見るのは久々なのでこのギラついてる感じが普段の自分の世界とは別世界に感じます。

事前にお店の場所は確認したつもりだったのですが、普段は市役所通りを通って行く癖がついていたので遠回りしてました。
JR新宿駅の東口からまっすぐ?行けば最短距離でした。

お店を見つけ豪華な階段が見えます。
ボーイさんが立ってましたが声をかけずに階段を上るとボーイさんが横に来て「ご指名はありますか?」と聞いてくれます。

この店での源氏名は聞いていたのでその名前を伝えるとボーイさんが「?」のような反応です。
入店初日なはずなのでボーイさんが把握していないのも無理はありません。

扉を開けて中に入ると店の中のボーイさんが席まで案内してくれます。
お客さんがまだ来ていない時間だからだと思いますが待機中の女の子が席から立ってお出迎え
お相手の女性
宇垣アナや七沢みあのような圧倒的なビジュアルです。
加工が入ると逆に違和感を感じるぐらい整ってます。

小柄で細身ですが出るところはちゃんと出ているので体のラインは綺麗で魅力的です。
見た目は21歳通りの年齢に見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初に自分用のドリンクのメニューをボーイさんから提示されます。
フリーの客だとあるようですが指名で入るとハウスドリンクが無いシステムでした。
HP上ではセット料金、指名料は記載されていますがこのドリンクの値段は不明なのでなかなか怖さはあります。

内装はベージュを基調とした落ち着いた雰囲気も感じるかなり綺麗な内装です。
天井が鏡張りで他のテーブルの状況が見えます。
かなり豪華な作りで場違い感があってむずむずします。

少し待っていると女の子がやって来ます。
メイクの関係もあって少しお人形さんみたいな感じで人間味が薄れてる見た目でちょっとビックリしました。
もうちょっと化粧薄めでも大丈夫な気がするなと内心思ってました。

女の子がドリンクを頼みます。

初めて来たお店なので女の子と話すよりも周りの様子気が気になってあんまり集中できなかったです。
他の女の子も美人ばっかりでしたがお客さんもなんかお金持ってそうな余裕のあるおじさんって感じました。


自動延長のシステムなので1セットで帰ることにしました。
最後に自分のドリンクとキャストドリンクを1杯ずつ頼んで時間まで滞在します。

ボーイさんを呼んで会計を済ませます。
こういったお店はおつりをお店のロゴが印字された封筒に入れて返してくるので「久々にこういったの見たな」と感じました。

お店の出口まで女の子と一緒に歩き、出口でバイバイして階段を下ります。
今回の総評
ある程度は想定していましたがこれが高級キャバクラの支払いになるのかとビックリします。
後で計算しましたけどキャストドリンクが3000円ですが、これに消費税10%とサービス料30%が乗っかるので1杯4300円です。
今回は自分のドリンクとキャストドリンクを合わせるとドリンク代だけで12900円の支払いになり、このお金あったら大抵のサービスの支払いが可能だなと思いました。

時間単価から考えれば新宿にある高級ソープとほぼ同単価になるため、本サイトのユーザの感覚からしたらソープに使った方が良いと思うんだろうなと想像します。

これだけの高額な支払いが発生するお店がちゃんと成り立ってるのは興味深いです。

お金のことを抜きに考えれば、天井が高く普段とは別世界の綺麗な内装の部屋で美人とお酒を飲むという体験はドキドキ感があって楽しいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍の女の子のルックスレベル、スタイルのレベルが高い水準で一定レベル以上しかいない。
内装が綺麗。大箱のキャバクラは異世界感があって凄い。
このお店の改善してほしいところ
こういったシステムを構築しいてると思うので何も言うことは無いんですけど、一般人には縁遠い世界だなって感じます。
[!]このページについて報告