口コミ(体験談)|奥様鉄道69 岡山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様鉄道69 岡山店
業種駅待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア岡山発・各駅待ち合わせ
投稿日2014年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35000円+ホテル代が必要
基本料金(30000),指名料(2000),交通費(2000),オプション(6000),ポイント割引(5000)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ストレス解消に遊ぶつもりで,AFのできる嬢がちょうど空いていたのでお願いすることに。
待ち合わせの日時と場所,コース(時間)とオプションを決めて連絡。
そのときに分かったのですがポイントが思った以上に貯まっていて,5000円分の値引きが出来ました。
と言っても,そんなに回数を利用したことはなくて,たまたまキャンペーンのタイミングで利用したことがあって,そのときのポイントが大半です。
待ち合わせ場所に指定した駅で待っていると,携帯に着信が入り,嬢と合流です。
お相手の女性
第一印象は・・・正直ややマイナス。
電話で,「癒やし系です」と説明があったのですが・・・主観の違いですよね。
多分。

ホテルに入ってから脱がせたら・・・Wの数値がここまで信頼できないと感じたのは初めてです。
x段腹って表現を使うことに躊躇いを感じません。えぇ。
後からプロフィールの写真を見直してみたら,確かにウェスト周りが写ってる写真はないなぁ。と。
好みの問題で言うと,次の指名はしないなぁ。と。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
待ち合わせ場所からホテルまでは車で移動。
ちょっと肌寒かったのでタイツをはいていましたが,お願いしたら脱いでくれましたので,ホテルに着くまでちょこちょことイタズラを(オプションで「ノーパン,ノーブラ待ち合わせ」を指定してます。)。
ホテルの駐車場に入った時点で,オプション指定していた「ドライブフェラ」を。
助手席に膝をついて身を乗り出してフェラをしつつ,ノーパンのお尻を窓に向けた状態でしゃぶってくれました。当然,こちらもいじり返しますが。

暫く舌使いを堪能した後,ノーパンの股間をいじりつつ,部屋へ移動。
入ったら「即ンニ手まん責め」・・・を後悔したのは初めてかも。
〇〇〇がキツイです。

ほどほどで切り上げてシャワーを浴びることに。
ここで有料オプションの「聖水」。
ただ・・・裸に魅力を感じられない状態なので,せっかくのオプションも・・・だった感じは否定しません。
まぁ,身体全体のプニプニ感はあるので,触り心地,抱き心地は悪くないです。

ベッドへ移動してからまずはAFへ。
感想は一言。
気持ちよかった。

ただ,相手に対する気分的な盛り上がりが回復できずに,その後は盛り上がりませんでしたが。
今回の総評
相手との相性って大切ですよねぇ・・・。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
予約状況が細かく分かるのがありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にWebで公開されているプロフィールから得られるイメージと,実際とのギャップが大きかったので,そこはもう少しどうにかならないものか。と。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告