口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2014年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
コース料金 指名料なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターで上がり降りたところに受付がありそこでお早めが3名、その中から選びました。
その場で総額を支払い待合室まで案内されました。
お相手の女性
期待していなかったので面食らっちゃいました。確かに写真以上のS級の美少女です。
ロングドレスにハイヒールだった為長身でモデルか芸能人みたいでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少々難ありです。最初のシャワーですが寒くてブルブル震えてしまったのですが何もなしで最後まで綺麗に洗ってくれました(>_<)
ベットに移動後改めて綺麗な体だと再確認、肌も本当に綺麗でした。細身の為おっぱいは小さいですが形がよくなんの不満もありません。
会話などのコミニュケーションについても何ら問題なく自然体で素人感もあり和めました。
基本受身でキス・全身リップ・フェラ・攻守交替・正○位でフィニッシュでした。
…恐らくまだ素人のためマニュアル通りに決まったサービスしかしません、その場その場で色んな事に対応することを放棄しているというか…気にしてもない感じがしました。ズバ抜けたビジュアル&スタイルだっただけに少々残念。
今回の総評
もったいない感半端じゃないです。
しかし西川口のソープにこんな美人がいるのかと正直驚かされました。75点です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
箱が本当に綺麗です。(いつも行ってる吉原の箱に比べて)
場所が角で非常にわかりやすいです。
このお店の改善してほしいところ
今回もそうですが何故かショートコースNGの女性がいるようです。本気で『遊ぶぞーーー』の時はいいのですが仕事中にちょっと、という場合には丁寧じゃない感じがしました。コース前に女性を選んでしまった為「えーっと」て感じになってしまいました。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告