口コミ(体験談)|新宿プチドール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿プチドール
業種ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2014年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8000円(室料込)
HP割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
階段を降りて受付に、指名の有無を聞かれたので、パネルを見てたら、指名がないようでしたら1万円になります。と言われましたが、何か割引はありますかと聞かれましたので、携帯割引を見せ2千円割引にして貰い 、待ち時間が15分だと言われ、番号札を渡され、待合室に案内されました。
待ち時間HPに指名ランキングが記載されているので、出勤してる嬢を確認してました。
ブザーが鳴りカーテンが開いて、店員が案内にきました。 3人の嬢を案内され、スレンダー嬢を指名して、部屋に案内されました。
お相手の女性
20代半ばのスレンダー嬢
プレイ内容
軽く挨拶を交わし、飲み物を持って来てくれました。
お互い服を脱ぎシャワールームに行き身体を洗って貰い、先に出て、ベットに腰掛けてました。
嬢も洗い終わりベットに来ました。
先に攻めさせて貰いますが、時間も短いので、5分もしないうちに受けになってしまいました。
キスも舌を絡めてくるデェープキスをしてくれ、全身リップしてくれ、69から ローションをぬり騎乗位素股をしてくれ、嬢は絶妙な喘ぎ声をしてくれ、逝きました。
今回の総評
時間は短いので、慌ただしくなってしまいますが、今回お相手した嬢は当りだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジがなく自分で嬢を選べるところ!
このお店の改善してほしいところ
もし自分の好みの嬢が居なかったら、キャンセルが出来るのかなと、思ってしまいました。
新宿プチドールからの返信
ご来店、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。

お客様からのお褒めの言葉、ありがとうございます。

またのご来店をスタッフ一同、

心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告