口コミ(体験談)|べっぴんコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名べっぴんコレクション
業種ファッションヘルス
エリア名古屋駅
投稿日2023年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13300円(室料込)
基本料金13,300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話予約しておいたのでスムーズに受付に案内されて、総額を支払います。案内時間まで1.5人掛けくらいのソファに座り待ちます。案内時間の少し前に手の消毒とマウスウォッシュをして女の子の登場を待ちます。
お相手の女性
1人目は小柄で時々お相手してくれる子。
2人目は入店してあまり経っていないけど胸も大きく若めの子。
3人目は色っぽい感じの子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目はソファでスキンシップタイムを楽しんだ後で個室に行き手際良く
身体を洗ってもらいベッドに移動した後にキスやフェラとシックスナインで気持ち良く発射できました。2人目は揉み応えのあるおっぱいを楽しんでいる内に興奮してきて口と手の合わせ技で珍しく連射できました。1人目の女の子がその後戻ってきてくれたけど連射した直後ということもあり僕の下半身はあまり元気にならずに申し訳なかったです。その後に来た3人目は手を使わずにねっとりとしたフェラをしてくれてどんどん興奮できましたが残念ながらタイムアップになっちゃいました。
今回の総評
久しぶりに指名なしのフリーで入りましたがどの女の子も一生懸命にサービスしてくれるのでレベルの高さを感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの女の子も一生懸命にサービスしてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
予約した場合、案内時間の30分前までに入店しなければいけないところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告