口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア大宮発・埼玉全域、千葉東京群馬一部
投稿日2014年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円+ホテル代が必要
100分コース料金27000円100分コースは無料オプション2つ選択です
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が終わり、ムラムラして、数年前にも利用したこちらに電話、目星をつけた奥様で予約、待ち合わせ場所の確認と、料金確認して、電話予約終了、ここで、ホームページの表示金額と違う金額が、告げられるも、ムラムラに歯止めは聞かなかったので、そのまま、スルーしてしまった。待ち合わせ場所に奥様も自分も予定より少し遅れて到着、しかし無事に待ち合わせ場所にて合流ホテルに移動
お相手の女性
ホームページの通りのスタイルかな、スレンダーで、色白美肌でした。スベスベモチモチで、噛みつきたくなる衝動にかられました。
顔はホームページではボカシが入っているので比較はできないけど、美形でしょう。自称変態と言っていましたが、エピソードを聞くと、妄想でエロで変態な奥様です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
混浴シャワーの後、無料オプションのローターとオナニー観賞からスタート、オナニーの途中から奥様を攻め始めて舐めまくり、吸いまくり、スマタから、生F、69、再びスマタで放出、
今回の総評
奥様は、満足度が高く得られてます。
店は対応は良いがやるべきことしてねってとこがありますね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
奥様が色々タイプが選べるところ。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの料金の改訂、予約の際にホームページと違う金額の提示をされました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告