口コミ(体験談)|渋谷角海老

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷角海老
業種ソープランド
エリア渋谷
投稿日2023年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース20,000円(定価、指名料無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【入店には勇気がいるが、中は快適さ高い。】

予約せずとりあえず受付、すぐ案内できる数人を紹介される。
とりあえず選び、諭吉二人を支払う。
渋谷のど真ん中、入りにくさはあるが入れば快適さは高い。
広めの待合室、大きめのテレビがある。よく冷えたおしぼりとペットボトルの緑茶を受取り、案内までは数分待ち。受付横のトイレは清潔度高く、トイレはここで済ませてもいい感じ。
呼出し後、エレベーターにて部屋へ移動。建物全体的に中国的雰囲気が高め。
設備は老舗感が否めないが、清潔度は高く、段ボール等余計なものを客の目につかないようにしているプロフェッショナル感はある。
お相手の女性
【居酒屋の若女将風熟女】
見た目は一言でいえばジェネリックこ〇けえ〇〇。雰囲気は木村〇江っぽい、上品で綺麗系のタイプ。パネルからは想像期待値の範囲内だが、パネルより上とは感じない。胸は実ったころの稲穂のように…ではあったが大きい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【ベテランの極意、不意の暴発に警戒しまくる】
洗体⇒潜望鏡⇒全身攻め⇒〇⇒洗体
60分間風呂でもベッドでも攻めまくられる。とにかく耐えなければ挿入前に暴発してしまう可能性大の技術である。
今回の総評
【プロフェッショナルの技術と官能的な雰囲気を楽しむ】
正直、熟女は守備範囲外で、対面時は熟女でがっかりだったが、今回で覆された。野郎共の気持ちいいところをすべて知る、それをカバーする最高級の技術を受け、萎えるどころか暴発を警戒するレベルになる。
頻繁に通うというよりは原点に立ち返る存在として考えたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
【めんどくさい割引の存在なし。渋谷唯一の風呂屋として生き残りに期待。】
風俗あるあるの割引や時間別料金の存在はなく、いつでも60分2万というシステムは損した感はなく楽ちんである。入るには勇気がすごくいるが、入っちまえばこっちのもん。快適さはすごく高い。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告