口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2014年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
コース料金…15000 交通費…2000 指名料…無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どのお店にしようかとサイトで探したら一番上にあったお店に電話しました。この子だと、どのくらいで来るか聞いたら、20分位で来ると言われたのでお願いしました。
で予定していたホテルに行ったら満室…
焦ってお店に満室でどうしようと告げたら、折り返し電話するとの事で、待つこと数分。空いているホテルを教えてくれて、一安心。
ホテルに入りタバコに火を着けたらチャイムの音。
お相手の女性
見た目は、派手でもなく地味でもなく普通の奥様みたいな感じ。
写真の雰囲気よりは、写真だと下着姿のせいかも知れないけれど、会ってみると、年齢もスタイルも紹介どうりかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お金払ってから、少し雑談したら、お風呂行こうね。言われて彼女は服を脱ぎはじめます。自分も脱いでいざお風呂へ…
んっ?来ない
で部屋に戻ると自分の脱いだ服 たたんでくれてる。なんていい子なんだって感動。
お風呂で洗いっこしながらローションも使われ…
ベッドに向かうと遅れて彼女も。
少し会話したら、またムラムラ…ディープキスから始まり気が付けば彼女の顔が自分の股間に…
2回目のせいかなかなかいかず、そしたら彼女がす又してあげる。って
このす又がたまらんです!!んでフィニッシュ。
快感に浸っていると彼女の電話がなり、お風呂へ
シャワーを浴び服を来て帰ろうとドアノブに手をかけたら肩にてが振り向くと彼女からのキス♪
また会おうねって。
今回の総評
お店の人も、空いているホテル探してくれて、親切だったし、女の子もサービス良くて\17000
満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホテル探してくれたところと、待ち時間が案内どうりだったところ
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告