口コミ(体験談)|ラブコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブコレクション
業種ソープランド
エリア仙台
投稿日2023年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分コース指名料込み21,500円-ポイント割引500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【東北で遊ぼう☆締めは仙台のあの店で】
最終日は盛岡からの帰りに仙台で途中下車しましょう。

仙台と言えばなんと言ってもカジュアルソープの「ラブコレクション」です。東北ではダントツのNo1ソープで、出稼ぎを使わず仙台近辺在住の子を揃えています。そのため東北どころか全国でも屈指の人気店になっており、平日であっても前日時点でほとんどの子が予約で埋まり、フリーとか店頭で写真を見せてもらって選ぼうと思っても多くの場合「おかえりモネ」を宣告されてしまいます。人気下位の子が2時間以上先の時間で空いていればラッキーな方です。


人気上位の子は本指名の予約開始時点ですぐに満枠になるためほぼ無理、中堅クラスでも2~3日前にはほぼ埋まりますから、とにかく1日でも早く予約を入れないといけません。

今回は弘前→盛岡→仙台と回っていますが、私もラブコレの予約を一番先に入れています。会員証を持っていれば5日前から予約できます。事前に出勤表を確認し候補を8人に絞りました。本指名の場合は6日前から予約可能なので、5日前の時点で既に満了となっている子が4人おり残るは4人。暑くて夜中に目が覚めたのでネットで予約を入れておきます。

残る4人の中で一番高い順位だった子の予約を何とか取ることができました。予約確定メールには「お酒を飲んだお客はお断り」「現在漏水のためシャワーのみで営業」との案内がありましたお酒は帰りの新幹線で飲めばいいので構いませんが、箱の老朽化がまた進んだようですね。


当日は新幹線で盛岡から仙台へ。各駅停車の「やまびこ」と途中ノンストップの「はやぶさ」がありますが、75分vs40分では高くても「はやぶさ」を選ぶしかないですよね。

新幹線に乗って仙台に向かいます。下手に寝ると上野に強制送還となりますから注意が必要です。これが飛行機だと寝ていてもCAさんにたたき起こされるだけで降りそびれはないです。


「はやぶさ」の車内で1時間前の確認電話を済ませ、仙台駅のコインロッカーに荷物を預けて久々に仙台市内へ。青森や盛岡と比べると高いビルが建ち並ぶ大都会です。仙台の地下鉄はこの7月から昼間10分毎に減らされ、ラブコレクションまでは歩いた方が早いケースが多くなりました。直射日光の当たらないアーケードを歩くことにします。それでもビルで風が遮られて暑いです。

店に着きフロントで総額を支払います。あ、支払中に飛び込み客がやって来ましたが、昼下がりなのに「一番早くて20時ですね」とボーイに宣告され、あえなく「おかえりモネ」となりました。私の方は待合室に通されましたが5分経たずにご案内となりました。
お相手の女性
店年齢20代後半、身長は平均よりやや高めでバストは推定D~Eカップです。タレントの熊田曜子さんのタイプです。

このお店の中では高めの年齢ですが、癒やし系のイメージです。

ちなみにこの子はだいたい中堅クラスの子なのですが金土日と3日間連勤のうち金曜と日曜は週前半の時点でほぼ完売になっています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容はシャワー→相互愛撫→ベッド1回戦です】
カーテンの先で出迎えてくれました。個室は3階のようです。

横引のドアを開けるといつもながらの浴室とベッドだけの狭い個室です。あれ、お風呂にお湯が張ってあります。どうやら漏水でお風呂が使えないのは一部の個室だけみたいで、この日お目当ての子が割り当てられた個室はお風呂が使えるようです。

狭くて荷物を置く場所も限られるので先に荷物を置いてから少し会話を。地元宮城県の子で、昼職掛け持ちで働いているそうです。出勤すればお客さんがそこそこ来てくれるそうですが、個室の数で出勤できる子が決まっており、出勤希望の子が多い日には希望を出しても出勤時間の変更を求められたりすることがあるそうです。

早いうちに予約が入っていればその子の出勤予定は変えられることがないそうで、私が5日前に予約を入れたことで出勤予定の変更がなかったそうで感謝されました。国内でも最高クラスに忙しいお店なので、出勤できれば確実に稼げますが、出勤時間を削られればその分稼ぎが減りますよね。


服を脱いでお風呂へ。一通り洗ってもらったら浴槽に入りますが、カジュアルソープでは珍しく潜望鏡をやってくれます。大きめの胸を上手く使ってくれます


上がって拭いてもらったらベッドへ。明かりを暗くしてキスからスタートです。乳首が感じるとのことで乳首を重点的に攻めてみます。舌で愛撫し、片方は手でゆっくりと触ると大きな声が出ます。少し入り込んでいた乳首も元気になってきています。

さらにクリを触ってみましょう。以前試してみた指先でトントンと軽く叩く感じで触ってみると「それ気持ちいい」と好反応です。実はローターの刺激ってこのトントンという軽く叩く刺激の連続したものなんですよね。「この動き使えるんじゃないのか」と以前から思っていて最近試しています。ローターほど高速で叩き続けることは無理なのでソフトにゆっくりでいいと思います。

さらに舌でクリをゆっくり舐めてみます。「もっとして もっとして」とおねだりしてきて軽く昇天してくれました


交替しましょう。少しのフェラを挟んで・・・なんとローションを持ち出してきました。素股じゃないよね?と思っていたら女の子は胸の谷間にローションを塗ってパイズリしてくれました

ご存知の方も多いでしょうが、私の場合「小柄・華奢・微乳」が好きなのでパイズリとはほぼほぼ縁がありません久しぶりに体験しました。


一旦お湯で濡らした濡れタオルで竿のローションを拭いてからG着して騎乗位でスタートです。騎乗位は上下の動きだけでなく前後を中心に動く子もいます。この子の場合は割と前後に動きの大きな騎乗位で、これはこれで気持ちいいです。

#中には立体的な動きをやってくる子もいますよね。

なかなか気持ちいいのですが上がってきません。旅の最終日、さすがに疲れがたまっているようです。

少し息を整え今度は正常位に。キスを交えて進めます。腰のあたりに腕をぎゅっと巻き付けてくれて密着を高めてくれます。これが効果があったのかようやく上がってきました。正常位でフィニッシュです。フィニッシュできないかもと思っていたので良かったです

後始末をしてもらい、冷たいお茶をもらって一息つきます。時間になりましたので洗い流してもらい着替えてお別れです。仙台駅に戻りましょう。


今回の東北旅行はこれで締めです。帰りの新幹線で何か飲もうとお酒と黒砂糖饅頭を買っていたのですが、涼しい車内で寝ていたらもう大宮でした。饅頭だけ食べて上野で下車しました。

ちなみにお土産は弘前のシードルと「バナナ最中」、盛岡の「チロルのチーズケーキ」にしました。来年は風俗難易度が弘前以上に高そうな庄内に行ってみたいと思っています。
今回の総評
さすがに最終日は暑さと歩きすぎ(盛岡城を見に行ったりで2万歩近くになっていました)で疲れが出てフィニッシュが危うかったです。年を重ねて人生経験が増えた分気配りのできる子でしたので、フィニッシュにこぎつけた感じがします。☆4.2です。

ポイントが少し低めなのは個室の老朽化です。これは「改善して欲しいところ」で詳しく書きたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何度も繰り返していますが、全国でも屈指の人気を誇るお店です。このお店では「フリー」「写真を見てボーイのアドバイスを聞きながら選ぶ」という遊び方はできません。極端な例では直前の3連休初日(7/15)は午前の時点でラストまで全員の枠が満了になっています。「予定が決まったら一刻も早く予約を入れる」の一択です。

どうしても写真を見てボーイのアドバイスを聞きたいようでしたら市内の他店に行くしかないのが現状です。自分で選ぶ習慣を付けていい子を発掘できる眼力を付けることをオススメしたいと思っています。
このお店の改善してほしいところ
2020年頃に改装工事が終わっているのですが、その後の酷使により早くも改装前の状態どころかそれ以上に老朽化が進んでいます。昨年秋には既にあった待合室の天井からの漏水は工事が行われた形跡がありませんし、今回の個室もお風呂こそ使えたのですが、天井はボロボロ、インターホンも使用できない状態で女の子が同じ建物内のスタッフにLINEで上がりの連絡を入れるという状態です。

この箱を抜本的に修理するには恐らく数ヶ月の休業が必要と思われ、二の足を踏むしかないのでしょう。当方が一番恐れているのはボイラーの故障で、これが起きると店は営業不能になってしまいます。当然ボイラーも驚異的な酷使を受けているので、いつダウンしてもおかしくない可能性があります。

休業中の「プレジデント倶楽部」の箱を使うことができれば営業を続けながら本格的な改修ができますが、かなり困難だろうと思っています。極限まで客回転を上げるとここまで箱が悲鳴を上げるのかと私も実感しました。
[!]このページについて報告