口コミ(体験談)|シュガーレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シュガーレディ
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2023年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分20,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店でプレイするなら、この嬢!と決めているのですが、私と同じような常連さんが10人はいるみたいで、予約の枠は瞬殺です。
そのうち人気のイベントチケットみたいに抽選で予約受付ってなるかもしれませんね。
今回も何度もチャレンジして、ようやく指名ができました。
やっと取れた予約なのでプレイ時間は100分にしました。
(予約の時に思わず100分2回でと言いかけたのは内緒です//)
お相手の女性
彼女と初めてプレイしたのは2年ほど前で、それから間が空いて今年になって続けて指名したんですが、最初と全然変わりがなくて、今も若く感じます。
小柄でスレンダーなのできっと昔から実年齢より若く見えるタイプでしょうね。
デリヘルというのはお酒を飲み必要もなく、希望すれば深夜に働く必要もないので、キャバクラなんかよりは健康的で、女性ホルモンも出るだろうしお肌にもいいのかもしれませんね。
彼女を見てふとそんなことを思いました。
目がくりっとしていてチャーミングな嬢です。
彼女は本指名が多いようで、だいたい事前予約で枠が埋まっちゃうので予約は必須。
たまーに空いているときもありますが、まぁ事前に予約しておくのがベターですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルのドアを開けるとUさんが「こんにちは」と笑顔で挨拶をしてくれました。
「暑いね~」なんて言いながら迎えいれます。
靴を私の分も揃えて入ってきます。

ソファーに座ってトークをし、彼女が「お湯入れますか?」と尋ねてきて、シャワーで大丈夫と答えました。
そして脱衣となりますが、互いに脱がせあって、途中でキスしたりして、彼女のブランドものの下着を脱がせます。下はTバックでした。

シャワーではこちらはじっとしたままいると、彼女が洗ってくれます。
ボディソープを泡立てて、上から下まで前も後もきれいにしてくれました。
私も彼女を洗うことにして、ボディソープを泡立てて乳首をいじると
「あんっ///」
と吐息が…
そしてその指を下にやってヌルヌルになったアソコをイジイジすると「あっ、ダメ……」
と抱きついてきて、「もう立てなくなる……」としゃがみ込みました。

そんな彼女の口がちょうどムスコの辺りに来たのでフ○ラを頼みます。
すると期待以上のフ○ラでジュルジュル音を立てて、今度はこちらが我慢できなくなって口内発射しました。

そのあとベッドに……
浴室で抜いたので、ベッドでは余裕をもって攻められることができました。
おっぱいや、アソコはもちろん、いろんなところが感度がよくて、攻め好きにはいいですね。

彼女の攻めも毎回何かのスパイスをきかせてくれて、この日はフ○ラまでなかなかいかずに、吐息を吹きかけ舌先でチロチロさせてパックリさせてジュポジュポジュポ。
それから素股をリクエストして騎乗位素股で彼女のヒップをさすって、おっぱいを吸いながらフィニッシュしました。
今回の総評
馴染みの嬢との濃厚な時間を過ごせました。
やはり彼女といると、安心もするけど興奮もするし、なんだか色々満たされるような感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清楚なんだけど、その実色々な女性好きなタイプが見つかるところじゃないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告