口コミ(体験談)|鶯谷デッドボール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷デッドボール
業種待ち合わせ型ヘルス
エリア鶯谷周辺
投稿日2023年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 6000円+ホテル代が必要
コース料金6,000円 + 初回指名料0円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
(1)電話予約
(2)ホテル入室
(3)キャスト到着&お会計
(4)プレイ開始

およそデリバリー式の一般的手順だと思います。
お相手の女性
前回は何だかんだ「レギュラー」を選びました。
なので、今回こそはと「草野球」に絞って選びました。
更にウェストのサイズが85超で、かつ40代前半の年齢に絞って選びました。
お店の特色だから仕方ありませんが、外国人風の源氏名には苦笑しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
百戦錬磨の熟女と言うべきなのか、舌使いは絶品でした。
乳首舐めも、フェラも文句なく気持ち良かったです。

あまりフェラテクでは感じない方だと自覚している私が認めるのですから、フェラ好きのお兄さんでは短時間のうちに射精だと思います。

射精は手コキでお願いしましたが、こちらも確かなテクニックでした。
今回の総評
攻めてもらう事に徹底したプレイ(いわゆるマグロ)だったのなら、何も不満なく終われたと思います。
手マンしてみようなどと思ったのが運の尽きでした。
その時に言われた言葉(むしろ説教)は当面、忘れられないと思います。

「初対面の人から指を入れられて、気持ち良く感じる女性なんか居ません」
「私はあくまでも仕事をしにココへ来たんです。お客様側からやって欲しい攻めプレイなんて、1つも有りません」
「やはり初対面ですから、何かをされて気持ち良く感じるようには身体が準備できていないんですよ」

今回の事は、私の「デリヘルに対する平和ボケ」に一石を投じられる経験になりました。
「恋人のようなイチャイチャ時間」を、決して手抜きではなく己の信念によって提供する気そのものが全く無い嬢が存在するとは、いい教訓になりました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
スタッフさんの電話対応がスムーズで、何というか「話が早い」ですね。
このお店の改善してほしいところ
特に思い当たりません。
[!]このページについて報告