口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2014年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 50000円+ホテル代が必要
奮発しました!
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
生まれて初めて3時間という長丁場なコースに挑戦。何回抜けるかたのしみです。いつもどおり電話予約からホテルで待ち合わせです!
お相手の女性
顔…目が大きな美少女タイプ。なんかお姫様みたい。年齢よりずいぶん若く見えるので、プレイ中に背徳感を抱いてしまいより興奮する(私は変態なので)。この子見てブスという人は、よほどのマニアかひねくれものでしょう。なんとなく猫耳が似合いそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはソファでいちゃいちゃ、1時間とかのコースだとすぐにシャワーいかないともったいないとか思うけど、3時間あると思うとゆっくりできますね。くだらない世間話や下ネタで盛り上がったり、お互い服の上から下半身や胸をまさぐりあったり、すごくたのしい気分。シャワー行く前に手コキで抜いてもらいたかったけど、アソコが汚れていたら悪いから思いとどまりました。今度は頼んでみようかな?
シャワーに入ってお互い洗いっこ。せっけんでぬるぬるしたおっぱいが心地よい。同じ湯船に入って、キスしたり手マンしたり、シャワーでもゆっくりできました。やっぱ3時間っていいな。
シャワーからあがった時点で1時間経過。もったいないとか思うかもしれませんが、夢のようにたのしい1時間だったのでこういうのもありです。
いよいよベッドプレイに突入、まずはたまりにたまったものを放出です。じっくりとソフトタッチな攻めだったのに5分もちませんでした。かなりの手誰ですな♪
放出したアソコが回復するまで、今度はこっちが攻撃します。初めからかなりぬれぬれ状態です。お姫様みたいなお顔してるのに、下のお口はまったくはしたないw。おかげさまでアソコはみるみる回復してくれました。
2回戦は乳首なめで完全回復させ、騎乗位スマタからの手コキでフィニッシュです。ずいぶん長い時間(体感的には10分ぐらいかな)騎乗位スマタをがんばってくれました。並みの風俗嬢だと飽きるか疲れるかして、正常位スマタに移行しようとするのにね。
今回の総評
合計5回もイケて大満足です。ほとんど攻められっぱなしだったけど、手を抜かれることはありませんでした。今回付いてくれた子はすごくがんばりやさんですね。すごく好きになったので次回もまた指名したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の教育がしっかりしていると思います。
このお店の改善してほしいところ
長時間のコースをもっとリーズナブルに!そしたら毎月利用するのに(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告