口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア品川発・都内全域
投稿日2014年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
地方で小さな事務所を持っています。年に二三回、上京する時に滞在先のホテルのデリヘル嬢を呼んじゃいます。今回は前回の時に良いお店だと思ったこちらを再度利用することにしました。当日、仕事が終わってからこちらに電話すると巨乳の可愛い娘はどうですか?と勧められ、決定しました。
お相手の女性
20代後半でスリムな体に○カップの巨乳です。お顔も整っていて眼がぱっちりした可愛い子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも上京時に利用しているシティホテルです。デリヘル嬢を呼ぶためにいつもダブルのお部屋を利用しています。嫁には「寝相が悪いから狭いと落ちる」なんて嘘をついてます。
到着時間までシャワーを浴びてバスロープに着替えてリラックスしていますが、心の中ではどんな娘が来るのかな?とワクワクしています。
予定時間に少し遅れて到着しました。ドアを開けて招き入れます。
クルンとした大きな眼が特徴の可愛い娘です。そして服の上からでもわかる豊満な胸のシルエットが素敵です。
「はじめまして。今日は私を選んでくれてありがとうございます」と丁寧なご挨拶で性格の良さもうかがえました。
「ここは夜景がきれいですね」なんて言っている後ろからそっとハグすると甘いいい匂いが鼻に広がります。
「あ、あん。もうお風呂に入られたんですね」と私に体をあずけるようにもたれてきました。そっと体の向きを変えてピンク色の唇にキスをして柔らかい感触を楽しみます。
やがて彼女も唇を開いてこちらの舌の侵入を受け入れます。洋服の上から胸の感触を楽しんでいると「あの、お部屋を少し暗くしてもいいですか? ちょっと恥ずかしいので、お願いします」少し上気したお顔でお願いされます。
部屋の明かりを落として彼女の脱衣を手伝います。下着姿になると○カップの存在感が凄いです。ブラジャーを外すと肉塊が溢れてきました。
横になっても盛り上がった胸のボリュームは相変わらずです。お互いの舌を絡ませるディープキスと胸の揉みしだくだけでもう興奮の極みです。
彼女の股間に顔をうずめてクンニで奉仕してあげると可愛い声で喘ぎ声をあげながら腰を突き出すように痙攣しはじめました。
交代してフェラからパイズリをしてもらい正常位素股で上からオッパイを揉みながら彼女の白いお腹にたっぷりとぶっかけました。
今回の総評
可愛いお顔の超巨乳若奥様です。まだ未開発なところが征服欲をかきたてられました。次回の上京が楽しみになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
年齢が低めの人妻さんが沢山在籍しています。
面接が厳しいのかルックスもレベルが高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告