口コミ(体験談)|道玄坂クリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名道玄坂クリスタル
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2014年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
12:00~18:00までの料金60分16000円+写真指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと前(年末位)に某風俗サイトでこちらのお店の特集を見て(特集されていた女の子は特に気にならなかったのですが...)そこからお店HPを見て一人とびっきりのカワイ子ちゃんを見つけましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


名前をメモりいつかのタイミングを伺っておりました。


あるちょっと寒かった日。渋谷(の外れ)に用事があって行った帰り、少し早く終わったのでどっかで抜いて帰ろうと思い、喫煙所でタバコを吸いながら

『どっかいい女の子...』

ととびっきりのカワイ子ちゃんの事を思い出しました。HPで出勤表を確認。


いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!


丁度その日の夕方出勤しています。
売り切れないでくれとお店にいそいそと向います。

受付にて気になっている女の子の名前を告げようとしていると、店員氏が写真を並べてくれるのですがその中に気になっていたカワイ子ちゃんを確認。予想通りめっちゃカワイイです。先走り気味に...


郷『この子は?』


店員氏『(何かを確認してから)大丈夫です。すぐ行けます』


文字通りの即決で、料金を支払って待合室へ。5分弱(準備の時間もありますからね)待ってから店員氏に呼ばれ、ご対面です[壁]д ̄) チラッ
お相手の女性
受付の写真通りのカワイ子ちゃん!!(^-^)
金メダル確定後の羽生選手ばりにガッツポーズしてしまいました。

小柄でガリガリ過ぎない体型と手のひらサイズのおっぱい。
HPで確認したサイズ感で間違いないっす。

表情がコロコロ変わる子で写真より更に可愛く見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
郷『HPで見つけてずっと会いたかったんだよ、めっちゃ可愛いじゃん』


キモいオッサンの第一声。にも関わらず笑顔で返してくれます。


女の子『本当?嬉しい。じゃあいっぱい頑張っちゃうね。』


偉い子です。僕なんか誉められたらその場で成長止めちゃうダメ人間ですもん(笑)


個室入室後、サクサク脱いでシャワーへ。広くはないシャワー室で洗ってもらいながら


郷『キスが好きなんだ』


と言うといっぱいキスをしてくれました。もう★5つ。


シャワーから出て、前回利用時の反省を踏まえ60分(前回は40分)にしていた私。攻め立てることにしました。


キスは本当にこの子は僕の事好きなんじゃと思わせてくれる位積極的。まだ何もしてないのにあそこはいい感じの湿り具合。ハイ、勿論僕の息子も涙(我慢汁)を流して喜んでました。


こちらの攻めに反応は良く、

『あっ、そこキモチイイ』


可愛い声を漏らしてくれ、もっと頑張りたいところでしたが、60分だとそろそろ…。


女の子も察したのか交代を申し出てくれました。


女の子『私、あんまり上手じゃないけど…』


ハイ、攻めの方はおっしゃる通りそんなにでした(笑)でもね、めっちゃ可愛い子が一生懸命してくれてるとキモチよくなるもんです。


フェラで80%臨界になったところでテコキ&キスに変えてもらいフィニッシュ。フィニッシュ後すぐに処理に取り掛からずしばらくキスをしてくれたのでもう★10個!!(笑)


とは言えそのままで帰る訳にもいかないので、ティッシュで処理してもらい、時間があまり残っていなかったのでシャワーを浴びて服を着替え、最後にもう一度キスをして部屋を後にしましたsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
今回の総評
出会った瞬間の★5つ(笑)
滅多にあることではありません。


テクがどうとか、感度がどうとか超越してましたね。


参考にならない体験談ですが(いつもの事か)★10個です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
老舗ながらの安定感。
マジックミラー指名も出来るのでパネマジの危険性はありません。


僕は今回写真指名でしたが、写真と違ったのは髪色位でしょうか。


明朗会計でホテル代もかかりませんし、言う事なしです。
このお店の改善してほしいところ
シャワーの温度が安定しなかったのはご愛嬌。

前回は感じなかったのでたまたまかも知れません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告