口コミ(体験談)|もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
業種人妻系ヘルス
エリア曙町
投稿日2023年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21500円(室料込)
料金:19,500円(コース料金)+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラしちゃって人妻と遊びたい!と思い選んだお店です。
ホテルに移動するのも面倒だったので箱ヘルにしました。

お店に行ってから受付と会計を済ませて、先にマウスウオッシュでうがいをして、ウエットティッシュで息子を綺麗にして準備万端!
自分ややりたいプレイをアンケートに記入してからスタッフに部屋まで案内してもらい奥様とご対面しました。
お相手の女性
綺麗な顔立ちでこんな人妻と遊べるんだ!って思ったら、最初から興奮しっぱなしでした。
年齢のわりには・・・って言ったら失礼かもしれませんが、美白肌でとてもスベスベ艶々だったのが印象に残っています。

すごく細身で余計なお肉がついてなくて、普段からしっかり意識して体型をキープしているように感じましたね。
親しみやすい性格だったのでとても話しやすく、早いタイミングで打ち解けることができて良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面して早々にDキスをされてプレイが始まりました。
終始キスをしながらイチャイチャプレイをしてくて、自分の好きなので満足度が高かったです。

シャワールームでも密着プレイを楽しみつつ、丁寧に洗体までしてもらいました。
プレイルームに移動して、キスをしながら全身リップで乳首舐めしてもらっているうちに息子が元気になってしまったので、〇股をして発射するタイミングでお口で受け止めてもらいました。

しっかりお掃除までしてくれて一滴も残らず絞り取られてしまいました。
こんなに気持ち良い口〇発〇は初めてです。

最後もお別れのキスまでしてくれて最高でした!
また会いたいって本気で思いました。
今回の総評
このお店の醍醐味を想い存分味わうことができました。
もっともっと色々なことを知りたいと思ったし、エッチなプレイで何度も発射したい!って思ったのは初めてかもしれません。

こんなにエロい奥様が相手をしてくれるなら、何度も通ってしまいそうです(笑)
他のお客さんには知られたくないって思わせてくれる最高のサービスをしてくれてありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金システムが時間帯によって細かく設定されているのが良いと思いました。
時間も40分コースからあるので、サクっとヌキたい人も安い料金で遊べるので、色々な遊び方ができて良いですね。
このお店の改善してほしいところ
シャワールームが少し狭く感じました。箱ヘルだから仕方ないことですかね・・・
もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・からの返信
徳ちゃんfive様

この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございます。
再度当店のコンセプトでもある濃厚サービスを存分に味わってもらえた様で嬉しい限りです。
今後も徳ちゃんfive様をはじめ、多数のお客様にご満足・ご支持を頂けるようなお店作りを目指して参ります。

改善点に関しましては貴重なご意見として頂戴致します。ありがとうございます。
シャワールームに関しましては風営法上で構造変更ができない為、申し訳ございませんが現状でのご利用のご協力をよろしくお願い致します。

他にも何かお気付きな点等ございましたら、お気軽に当店スタッフまでお知らせ下さい。
次回のご来店心よりお待ちしております。

もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告