口コミ(体験談)|ふじ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふじ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2014年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 14000円(室料込)
指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とりあえず電話で出勤の確認と予約、時間通りに訪問しても遅刻だったり接客中だったりと、まぁざっくりとしたお店ですので… 写真もボカシが入っている事が多くほとんど参考になりません、待ち時間も最大20分程度ですからソコは格安店という事で目を瞑るしか無いんじゃないでしょうか。
お相手の女性
黒髪ショートのロリ微ぽちゃさん、のんびりとした喋り口の癒し系です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
浴槽は狭いので入るのは自分だけです、入浴が目的ではないのでサッサとベッドへ。 この娘には何度かリピートしていますので主導権はこちら持ちで好きなように堪能させてもらえます。
長めのフェラやアナル舐めも嫌がることなく積極的にやってくれます、献身的ですが出過ぎ他サービスや押し付けのテクニックで“こなす”接客をしない所が気に入って何度も入っているようなものです。 格安店に多い「スミ入り」嬢ではないのも彼女のセールスポイント、時間いっぱいギリギリまで楽しみました。
今回の総評
税率UPに伴い、ふじも料金が値上げされました… とは言ってもやはり栄町でトップクラスの格安ソープに変わりはないのでこれからもお世話になろうと思ってます。
外見や年齢よりもサービス重視派にとっては、安く遊べる有り難いお店ではないでしょうか。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
とにかく安い!しかも在籍嬢も豊富で待ち時間も少ない所。
金欠でもソープという選択ができるのは有り難いの一言に尽きます。
このお店の改善してほしいところ
自分は気になりませんが、tatooの有り無しを明示してもらえると良いかも?一緒に入った風俗経験の少ない友人がビビってたようなので…
ふじからの返信
この度は当店ご利用と口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

ぜひまたご来店頂けたらと思います。

今後ともご期待に応えられるお店であるよう努めて参ります。またのご来店をお待ちしております。
千葉栄町ふじスタッフより
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告