口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21900円(室料込)
16時以降のキャンペーン価格21,900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
確かに見覚えのある街ですが… 夏の日差しを避けるように街路樹の下を彼女と手を繋いで歩いています。悪戯な風が二人の間を駆け抜けていきましたが、片手で乱れた髪を直してクスッと微笑む彼女は、降り注ぐ日差しに負けないくらい眩しく、そして美しい。
先日見た夢のお話ですが…
目が覚めてCandy×Candyのサイトを開くと、久しぶりに彼女の日記が上がっていました。
出勤予定の日、店に電話を入れると、まだネット上で予約は始まっていませんでしたが、一枠を予約できました。
接客の1時間前に確認の電話を入れると、私の名前を伝えただけでスムーズな応対、店に着くと、私の顔も分かっているスタッフさん達がにこやかな挨拶で、然も速やかにな受付でした。いつもながらフレンドリーでスマートなお店です。
店の奧には喫煙と禁煙の二つの待合室があります。時代ですね〜、喫煙も紙巻きタバコは吸えません。
予約時間どおり、スタッフが待合室まで呼びに来ます。
「お待たせ致しました。ご案内です。」
片膝を付きやはりスマートな案内です。
待合室の出入り口に掲げてある注意事項の確認があり、いよいよ彼女との対面です。
EVの中には姫が優しく微笑んでいます。
「ごゆっくりお時間までお入りください。」とスタッフが深々と最敬礼していたはずですが、その声も姿も私の記憶にはありません。何故なら、彼女の笑顔に魅了されてしまっていたからです。
お相手の女性
大きな瞳の彼女は遠目から見てもそれと分かる美少女、バレーボールで鍛えたしなやかなボディは体幹がしっかりしていて長身です。研究熱心な彼女が披露するテクニックは、洗い場で部屋で常に私を異次元に誘います。フレンドリーな彼女は年齢差を感じさせない、まるで恋人と過ごしているような接客です。
かつて私は迂闊にも「彼女になってみる?」と尋ねた事がありますが「大変だよ」と軽くいなされました。
なお、ご存知の方は多いと思いますが、彼女、おじさん大好きなんです。今回も日常では決して味わう事の無い目眩く体験でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
EVの中では、久しぶりですが何の違和感も無く身体を寄せて私の耳元で甘い言葉を囁きます。私の正夢の話をちょっと驚きつつ嬉しそうに聴く彼女でした。
部屋に入ると、近況報告もそこそこにヌギヌギタイム。私の服を丁寧に膝の上でたたみながら、眩しい笑顔に既に癒されていました。
「今日の日記みたよ。浴衣見たかったけど、会えただけでOKさ」
クスッと笑って私の前に立つ彼女、脱がせて!の仕草です。
彼シャツ(紳士ものワイシャツ、カッター)のボタンをひとつずつ外しますが、可愛い下着姿を見て私の助走は充分です。
下からスルスルと脱がすと、小ぶりのお束子が目に飛び込んで来ます。
続いてくるりと背中を見せる彼女ですが、ホックお願いの仕草。美しい背中に唇を寄せて成長したバストを後ろから私の手ブラで優しく包むと、僅かに甘い吐息を聴かせてくれました。
「◯◯は嫌な触り方しないから…」
ちなみに、嬉しい事に彼女は私をさん付け無しで名前で呼んでくれます。
お褒めの言葉に、私のも敏感に反応した事は言うまでもありません。
洗い場では、温かいヌル泡を丁寧に作って魅惑の時間が始まります。数々のテクニックを持つ彼女ですが、彼女のハリのある柔肌が滑るように密着するボディ洗いが大好きな方は私だけではないでしょう。
なお、今回は湯船でのプレイは飛ばしてBッドへ急ぎます。もう我慢できなくて…
部屋に戻っても彼女はいつも明かりはそのままにします。彼女も私の反応を楽しみ、私も眩しい柔肌を存分に堪能できますから。
今回は私の拙い責めにとことんお付き合い頂きました。柔らかい丘を越え、両腕、背中、くるぶしからふくらはぎ、そしてお束子を目指す魅惑の旅路は、彼女の吐息を頼りにゆっくりと進みます。
久しぶりに耳にする、彼女の澄んだソプラノを堪能して勘違させて貰いました。
もちろん、その後いつものようにフィニッシュまでは彼女にコントロールされてメロメロにされちゃいましたが。
今回の総評
実に775日ぶりの再会ですが、まるで毎月のように逢瀬を重ねてきた恋人のような接客です。
彼女は間違いなく私を良く知っていて、おそらく、私も彼女の事をかなり知っている?いや、彼女の優しさに甘えているだけでしょう。
大きな瞳が印象的な美しいビジュアル、長身で細身のプロポーション、研究熱心で毎回驚かされる多彩なテクニック、軽妙な会話と癒しのホスピタリティ、ハリがありながら柔肌のボディを抱きしめただけで幸せな気持ちにさせるフィジカル。付き合いの長さも逢瀬の内容も私にとってはトップクラスの姫である事は間違いありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ジェントルでフレンドリーなスタッフの皆さんも好感度が高く、電話応対、受付対応、接客案内、いつもながらスムーズで、素敵なキャストと共にこの店の人気を支えています。
姫の人気に関わらず一律料金であり、おそらく、地域で最もリーズナブルです。
このお店の改善してほしいところ
特にこれ以上の要望はありません。
[!]このページについて報告