口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽちゃ系デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2014年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
指名料割引、指定のホテルを利用したため交通費は不要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で在籍を確認し、指定のホテルへ入室後再び電話連絡、20分前後で嬢到着。挨拶→「私でいいですか?」と再確認、チェンジを要求する客が多いのかな? 談笑しながら服を脱ぎ嬢が先に軽くシャワー、お互いしっかりキレイになってからベッドへ
お相手の女性
明るくて礼儀正しい巨乳っ娘、彼女のサービスと雰囲気が気に入っていて今回で3回目
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは恋人気分でベッドに入り寝そべりながらの会話、髪や首筋付近からスキンシップを開始、気分がノッてきた所でキス。その間圧倒的なボリュームを誇る巨乳を中心に彼女のボディを堪能、盛り上がってくると積極性を増してくるのが彼女の特徴らしく、その後はほぼ嬢主導で進みます。 女性上位のマウントポジションから乳首舐めを起点に丁寧な全身リップ、この時点で下半身はすでにギンギンです、焦らしが上手く「ここぞ!」というタイミングで急所を攻めてきます、上手いです!
巨乳を活かしたパイズリ→フェラで勢い良く一発、その後は攻守ところを替えて、こちら側が上になり豊満なバストを心行くまま堪能、鳴き声も大き過ぎず小さ過ぎずイイ感じに盛り上げてくれます。あっという間に2発目もスタンバイ、ピストン・裏筋・玉袋・アナルと絶妙なコンビネーションで絶頂に。後始末も丁寧に施してくれます。
終始ニコニコと笑顔を絶やさず、またこの笑顔に会いたいと思わせる雰囲気を持ったコです。
今回の総評
相性が良いせいか、この嬢とのキスは盛り上がります。キスだけで発射もイケるかも知れません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話受付の応対がとても丁寧、やさぐれ嬢が多い栄町にあって割りとよく教育されていると思います。
このお店の改善してほしいところ
教育の行き届いていない「若いだけ」の嬢が潜んでいます…
ぽちゃ娘に悪い子はあまりいないとは思いますが、できればその辺の強化をお願いしたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告