ローテンブルクの口コミ(体験談) 2014年04月03日10時54分投稿|口コミ風俗情報局

■ローテンブルク
お店のホームページ
  • 吉原/高級ソープランド
    120分/入浴料20,000円+サービス料〜
    8:00〜24:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-3871-8899
白坂穂花 ローテンブルク(吉原/ソープ)藤谷佳世子 ローテンブルク(吉原/ソープ)稲森ゆうか ローテンブルク(吉原/ソープ)小室未歩 ローテンブルク(吉原/ソープ)榎本奈那子 ローテンブルク(吉原/ソープ)鳴沢ひろこ ローテンブルク(吉原/ソープ)倉沢みのり ローテンブルク(吉原/ソープ)相楽ひとみ ローテンブルク(吉原/ソープ)愛子 ローテンブルク(吉原/ソープ)詩央 shio ローテンブルク(吉原/ソープ)神沢 桜 ローテンブルク(吉原/ソープ)
口コミ投稿で現金がもらえる
ローテンブルクの口コミ(体験談)
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
店名ローテンブルク 
お店のホームページ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年04月03日
■料金(実際に支払った総額)
120分 50000円(室料込)
入浴料20000円+サービス料30000円(モーニングコースで10000円割引)
■このお店の利用回数
2回目
■受付からプレイ開始までの流れ
急に仕事が休みになったので、前回お店で顔写真を見て、気になっていた女性を指名。予約が取れたので、あわてて家を飛び出し、地下鉄の某駅から送迎してもらう。待合室で全額支払い、女の子を待つ。
■お相手の女性
30代後半の長身の女性。笑顔がかわいらしく、年齢を感じさせない。
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
お店にパンティストッキングの着用をリクエストしておいたので、早速スカートをまくって、愛撫しながらストッキングとパンティを楽しむ。足首にリボンの着いた、バックシームの入ったベージュのストッキングがとてもフェミニンな感じで、かわいらしい。持参したプレゼント用のスルータイプのストッキングを渡すと、いつもお店ではいているお気に入りのものがあったらしく、自分から喜んではきかえてくれた。

むさぼるように唇を求め合いながら、ブラの上から乳房を揉みしだき、パンティストッキングの縫い目の線に指を当てて、クリトリスから膣にかけて強くなぞると、早くも女の子は身をのけぞらして、逝ってしまう。

ストッキングを脱がし、白いパンティの上から指をなぞると、湿り気を帯びたパンティの布地を通して、マ〇コの柔らかな感触が指に心地よい。パンティを脱がし、やや陰毛の濃い、卑猥な恥部に舌をはわせると、ムッとした蒸れた匂いとともに愛液があふれ出ている。たまらずクンニをすると、またしてもあっけなく逝ってしまう。

フェラで固くしてもらったあと、正常位で〇〇。NSの真綿のような◯め付けの快感を楽しみながら腰を動かしていると、込み上げるような射精感におそわれ、がまんできずに射精してしまう。

射精後、愛液と精液でヌルヌルになった◯を指で優しく触っていると、女の子は「気持ちいい。ずっと触っていて」と言って、自分でクリトリスをむいて、オナニーをはじめる。二人でマ〇コを触り合うというのが刺激的だったようで、「オマ〇コ、おかしくなっちゃう」と言いながら、何度も何度も逝きまくっていた。

また固くなってきたので、正常位で〇〇。腰をゆっくり動かしながら、うっとりするようなNSの感触を味わう。ずいぶん長い時間をかけて、快感をたのしんでいたが、年のせいか、2回は逝けないので、指やクンニでの粘膜の刺激に切り替え、腰が抜けるほど逝ってもらう。

マットもイスもしないで、ただベッドでイチャイチャしていただけだが、女の子が気持ちよさそうに乱れてくれて、攻め好きにはたまらない出会いであった。
■今回の総評
いわゆる仕事系の女の子ではなかった。いや、むしろ、こちらが一方的に攻めて、仕事をさせなかったといったほうがいいかもしれない。本気で乱れてくれて、とても満足できた。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
女の子のプロフィール写真が、いかにも熟女系高級店というイメージで、熟女好きには刺激的である。
■このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします