口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア渋谷
投稿日2014年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分\15,000、アンケート割引-\1,000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
二回目の来訪のため、受け付けまでは到ってスムーズ。朝9:40に電話予約を終え、のんびりと指定時間に渋谷へと向かう。

やや解りづらい場所にある受付も、二度目ということで軽やかに螺旋階段を駆け上がる。

会員制バーのようなドアを開けると、すぐ向かいがこの店の受付となる。

先客が一人受け付け中だが、初めてのようで10分程待たされた後のご案内。

待っている間も数組の来店があり、流行っているのが伺える。
店員氏の説明も懇切丁寧であり、ここまでは文句無しに進んで行く。

自分の受け付けとなり、コース(寝て待つor仁王立ち)とコスチュームを選択し、店員氏に安いホテルを予約いただき、消毒薬とイソジンを貰い店を後にする。

ホテルに着いたら、部屋番号を連絡し、一人でシャワーを済ませ、嬢の到着を待つ。

ちなみに小生が選んだのは、仁王立ちのプライベート私服コースでした。
お相手の女性
10分程してドアがノックされたので、隙間からアイマスクを受け取り、装着しソファーに軽く腰掛けて嬢の準備を待つ。

ここではまだ対面していないため写真とのギャップは解らない。

一抜き後にアイマスクを外して確認すると、そこには写真よりはかなり太目の嬢が。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
嬢の準備が完了し、間も無く、軽い言葉責めからDキスを浴び、すぐにFェラが始まる。

音を立てて・手を使わず・玉も下からしっかりと舐めるよう指示すると素直に従う嬢。

いやらしい音が響く中、ところどころに淫語も挟んでいただき、視界を奪われているなか興奮マックスのままに、仁王立ちから一回目の大放出。かなりの量が出たようだか、まだアイマスクをしているため見えず。

丁寧なお掃除Fの後に、アイマスクを外し嬢とご対面。軽く挨拶を交わしベッドにてゴロゴロイチャイチャする。

今日は三回はイって貰うと意気込む嬢のコメントにこれからの流れにかなりの期待が。

他愛も無い話をしていると、復活気配を察知した嬢がシコシコ・サワサワと始め出し、完全復活後に高速Fェラにてお口に放出。二回目も大量に発射してしまった…

ここまで、こちらからはあまり責めさせてもらえなかったが、嬢からは終始積極的に責めていただいたのでなかなかの満足感です。

さすがに三回目はなかなか回復気配がなかったものの、嬢からのじっとりしたT首舐めを堪能していたら五分立ちまで回復してきたので、手コキを交えていただき、Dキスしてたらまた復活。

最後は唾液まみれの高速手コキにて、自分の太ももに三回目の分身を放出。

摩擦で擦れて最後はやや痛かったが、放出時は三回目が一番気持ち良かったかも。
今回の総評
ビジュアル的にやや劣る嬢だったものの、プレイ内容はかなり満足の行くものでした。

ただこちらからの責めがほとんどでき無かったため、そこはマイナスポイントだったかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
説明が丁寧。
アンケートも次に活かそうと細かく聞いてくるが、丁寧な対応で良い。
このお店の改善してほしいところ
受付の後ろが待ち合い場所のため、会話内容を聞かれて少し気恥ずかしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告