口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2014年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
+指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
待ち合わせ。女性から電話がかかってきて待ち合わせ場所を決められるから、ほんとにデートしている気分になる。
いつも待ち合わせしてホテルに行きます。
お相手の女性
スレンダーですな。奥様なのにデブってないとこが素敵です。とってもやさしい雰囲気をかもしだしているのに、網タイツはいててエロさがあるのがいい、ベッドの上ではアンアン乱れちゃうタイプなのかな? こんな落ち着いた感じの奥様のアヘ顔ってどんなのかな? とか妄想ふくらみました。たっぷりお仕置きしたくなります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入った瞬間おりゃーって後ろから抱きしめてやりましたよ。クンカクンカ、ああいい匂い。フル勃起した股間を、はるたんのケツにこすりつけたら我慢汁全開、パンツの中はぐっちょぐっちょ。
ここってバイブが基本プレイになっているのがいいよね。はるたんの恥ずかしい穴にぶっといのぶちこんでやりましたよ。バイブを入れながら栗たんペロペロ、ベタベタした愛液があふれてきます。清楚な奥様のアヘ顔ってほんとたまらんっす。
印象的だったのが、はるたん舌技。ほんといい仕事しますね。亀頭をぺろぺろ、乳首をぺろぺろ、序盤の乳首舐め&手コキの複合攻撃はほんとよかった。だったいきなりイキそうになったもん。
今回の総評
落ち着いた奥様が恥ずかしい姿をさらすのはほんとたまりません。ちょっとテクニシャンすぎていつもより早めにイカされてしまったのは、少しだけ残念。でも終わったあとのトークも楽しかったので、まあいいかって感じかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
ないで~す。いつもありがとうございます
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告