口コミ(体験談)|埼玉ちゅっぱ大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名埼玉ちゅっぱ大宮店
業種デリヘル
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2014年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
指名料こみ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPにて女の子を決めて電話しました。
お相手の女性
素人の女の子で細身です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付を済ませて大宮のホテルkにて待っているところ10分ぐらいいかな・・・・
めちゃくちゃ早かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

到着後少しお話をしていると本当に業界未経験みたいで教えてくださいとの事なんか照れる仕草がめちゃくちゃかわいくてこっちまでドキドキしてきた(笑)

一緒に湯船につかり流しっこしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もちろんいたずらづきな私としてはいたずらバシバシいたしますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

お風呂の後ベットに移動しプレイスタート♪

最初は攻めてもらいテクニックを体験えっ!!!!

本当に未経験???て思もいきいたら本当に未経験みたいです。
彼氏としかないとか、彼氏さんはよく教え込んだなてほどのテクニックただぎこちない所とか照れているところからすると本当だと思いますが・・・
途中で 攻守交替して私が攻めることに(^∇^)
何もしていないのに彼女はもう大変なことに(笑)
いじり始めるとだいぶ敏感らしく喘ぎごえも大きく楽しめました!

最後は69にてフィニッシュ( T_T)\(^-^ )

プレイ終了後もイタズラしたり、会話をして楽しめました。
とてもいい女の子でした。またご利用させていただきます♪───O(≧∇≦)O────♪
今回の総評
大満足
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
平均年齢が若いことと大宮で利用するならすぐ来てくれるとことですかね。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告