口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2023年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
300分 41000円(自宅に呼んだ)
180分コース39,000円+交通費2,000円+誕生日プレゼント30分+ポイント90分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの彼女の出勤を確認後、電話予約しました。スタッフの応対はスムーズで好感が持てます。当日は予定時間通りに彼女が来訪しました。
お相手の女性
知り合ってから久しい彼女。でも全然飽きがこないです。立ち居振る舞いはおしとやかだし、会話も楽しい。そんな魅力ある彼女です。正直ぞっこんですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手をつなぎながらのイチャイチャに始まり、お風呂で体をまさぐりながらのチュー。もう股間は爆発寸前。ベットでは全身攻撃をされてしまって、さらに気持ちよさは絶好調。手、口、股間でたっぷりサービスしてもらってあえなく撃沈。
誕生日会の食事の後は2回戦目に突入。これまた気持ち良すぎです。時間がたつのがあっという間の素敵な彼女とのひと時でした。
今回の総評
大好きな彼女と一緒に素敵な誕生日を過ごすことができました。
今回はたまっていたポイントの90分延長と、誕生日プレゼントの30分延長を使ったので、彼女と5時間も一緒に過ごせました。めちゃくちゃお得に楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名料がかからないのでリピートしやすいですね。毎月何かのキャンペーンやポイント制があります。スタッフの対応は安心感があります。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告