口コミ(体験談)|Juicy Kiss 盛岡店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Juicy Kiss 盛岡店
業種デリヘル
エリア盛岡発・近郊
投稿日2023年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
ジューシーサマー70分コース17,000円 指名料込み、盛岡市内中心部交通費無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
【東北で遊ぼう☆盛岡でJKと・・・】
東北ツアー2日目は盛岡です。

盛岡はニューヨーク・タイムズ紙「2023年に行くべき52カ所」の2位に選ばれ、にわかに鼻息荒くなっています(ちなみに日本国内では盛岡と19位の福岡がランクイン)。福岡は分かるんですよ美人偏差値が国内最高クラスですし。でも盛岡は個人的には45~47位なので驚くしかありません。ともあれ宿代が急騰しており、デリを呼べて安めの宿を探すのに苦労しました。


そんな盛岡ですが、休業していた「プレジデント南部城」の跡地に今年6月「ABC」がオープン、ソープの灯りが再び灯ることになりました。出稼ぎ中心のカジュアルソープのようです。

#確信が持てていませんが、「ABC」はあまりにも素っ気ない女の子の紹介文や写真の撮り方が仙台の「ラブコレクション」とよく似ているのですが・・・

「ABC」は今回は見送りとし、デリを選んでみたいと思います。盛岡最大のデリグループ「ロマンスグループ」を中心に50軒ほどのデリがひしめきあっています。今回はこの「ロマンスグループ」のお店にしたいと思います。各店の出勤が10名前後と比較的多いので女の子選びが便利です。

このグループはスタンダードの「ROMANCE and GIRLS」、学園系の「Juicy Kiss」、人妻の「花椿」などを展開しています。だいたい2~3日前に出勤が固まるため、その時点で好みの子をリストアップし電話します。各店で10名くらいですと出勤時間帯や好みが合う子は店毎1~2名ずつになるため、店を1軒に絞らず「花椿の○○さんが第一希望」「Juicy Kissの▲▲さんが第二希望」といった具合にピックアップしてあります。

#何度も触れていますが、検討の際に使ったメモは捨てずに現地に持って行きましょう。当欠の場合にすぐ対応できますよ。

今回は「Juicy Kiss」の女の子を第一希望としましたのでお店に電話したら希望時間で取れるとのことでお願いしました。「ジューシーサマー」というイベントで10分延長+1,000円引きになるのでこれを利用しました。延長して70分のコースで指名料込み1.7万円です。

「Juicy Kiss」は店年齢18~21歳くらいの子が中心で女の子がJKの制服姿でやって来るのが特徴です。前回は宿泊先の某ホテル(今回とは違う)で制服姿で来てくれて「恥ずかしかった」と話してくれました。一定期間にまとまって比較的長時間の出勤をする子と、出勤日がバラバラで短時間の子がいますので、出稼ぎと地元の子の両方がいるようです。


当日は弘前の口コミで触れた高速バスで盛岡に向かいます現在1日3往復と少ないですが、鉄道乗り継ぎと比べて10分ほどしか違わず運賃は半額ですから選ばない手はないですよね。

10時発のバスに乗り込む前に弘前駅ビルのお土産物屋兼カフェでシードルとアップルパイを。昨日の女の子に紹介してもらったお店の一つで、美味しかったです。満足してバスで寝ていたら12時過ぎに盛岡です。

腹ごしらえで盛岡三大麺のうち「じゃじゃ麺」を食べ、市内を見て回りました。ニューヨーク・タイムズ紙は「コンパクトで回りやすい」と紹介していますが、駅から盛岡城までは1.5km、「チャグチャグ馬コ」の盛岡八幡宮までは2.7kmなのでそんなにコンパクトではありません。

八幡宮からの帰り、盛岡バスセンター付近にあるラブホテルを何気なく見に行ったら駐車場に制服姿で通学用のバッグを持った子がスマホで電話していました。これ、どう見ても「Juicy Kiss」の女の子ですよねそこそこ可愛い子でした。


「さっきの子みたいな子だったらいいな」と期待しつつ宿泊先のホテルに入り電話で部屋番号を知らせます。「時間を早くできますが」とのことでしたので繰り上げて来てもらうようお願いしました。15分後の到着でした。
お相手の女性
店年齢20歳、身長は低めですがバストは推定Eカップと大きめです。タレントの王林ちゃんを少々野暮ったくしたようなイメージでしょうか。小柄・華奢・微乳好みの私の基準ではややぽちゃかも知れません。

お隣の県からの出稼ぎで時折盛岡に来てこのお店で働いているそうです。盛岡ですから敢えて出稼ぎをチョイスしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容はシャワー→相互愛撫→素股1回戦です】
制服姿で来てくれました。もちろんお店には事前に宿泊先のホテルへの派遣が可能であることを確認していましたが、恥ずかしそうにしていますので早めに部屋の中に入ってもらいます。


ベッドに腰掛け少し会話から。盛岡バスセンター近くのホテルでの話をすると「それ、間違いなくうちのお店の女の子だよね」と笑っていました。同じ通学用のバッグを持っているので間違いなさそうです。

お隣の県からの出稼ぎと話してくれます。理由は「顔バレの危険がないから」とのこと。人口の少ない東北ではよくあるケースで、例えば山形の子が仙台で働いていたり、逆に仙台の子が山形で働いていたりすることがあります。昼職と掛け持ちなので週末になることが多いそうです。

「お兄さん西日本の店は行くの?」と聞いてきます。いろいろ聞いてみたら女の子の間で「NSカジュアルソープ」の噂が出ていたそうです。東北ではNSのソープは一般的ではなく(秋田にはある)、やっぱり抵抗感があるそうです。NSが主流になっていないのは北海道や東北、雄琴など今や少数派ですもんね。


制服を脱いでシャワーを浴びましょう。「事前予約してもらってモチベーションが上がってます」と笑顔です。この段階で言うか・・・というのは言わないことにしておいて来るか来ないか分からない飛び込み客を待つよりは励みになりますよね。


シャワーを上がってベッドへ。灯りを暗くしてキスからスタートです。乳首が感じるそうで口に含んで舌で転がすと甘い声が出ます。まだ若いので肌の張りもいいですね。

乳首を転がしながらクリを触ってみると「それ気持ちいい いい」と好反応です。じっとりと濡れてきて肌を通して感じているのが分かります。さらにクリを指で攻めてみると湿った音が大きくなりました。わざと音が大きくなるようにすると恥ずかしがりながらも感じてくれます。

さらに続けると「イキそう」と言葉が漏れます。ここで止めるのはヤボですから気持ちよくなってもらいましょう 足をばたつかせて昇天してくれました


交替して少しのフェラを挟み、女の子が上に乗って騎乗位素股のような形で攻めてきます。ローションを塗っていない状態でぐいぐい攻めてきて、なかなか気持ちよいですし、ちょっと事故になりかけましたがそれがまた気持ちよくなりますよね。

こちらもビンビンになりました。ここでローションを塗って騎乗位素股に移行します。ローションを塗らずにプレイする時間を長めに持つことでお互い気持ちよさを感じながらフィニッシュとなりました。「いっぱい出てるよ」と笑顔です


後始末をしてもらい一緒に横になります。お酒が好きだそうで、この子の地元のお店を紹介してもらいました。

今夜は盛岡駅の駅ビルにある日本酒ビストロへ。岩手のお酒に「いぶりがっこチーズ」や「ニシンの切り込み」が良く合います。目の前の冷蔵ケースには佐賀県の「七田」の雄町があるのですが、地酒にしましょうか。残念ながら東北のお酒で雄町を使った酒は現在在庫がないそうです。

でもって締めはお隣の冷麺専門店で。大満足でした。
今回の総評
なかなか積極的な子で、素股で逆に攻められるという楽しいプレイになりました。☆4.2です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
割引イベントがあるのでライバルの学園系デリよりも安く遊べます。

以前にもご紹介の通りロマンスグループの特徴は盛岡だけでなく東北新幹線沿いの北上市や一関市、さらに宮城県の古川(大崎市)にも支店を置いていることです。盛岡-北上-一関-古川はそれぞれ約40km離れており、40kmごとに支店を置くことで支店同士の中間にある花巻や水沢といった町も車で1時間以内でカバーできるようになっています(青森や秋田のような複数拠点制ではなく支店を置いている)。

さらに今年になって宮城県の石巻にも進出しています。古川-石巻も40km程の距離ですし、石巻なら東松島市もカバーできますからうまく商売を展開しているように思います。
このお店の改善してほしいところ
学園系でパンティ持ち帰りがないのは残念です。ぜひオプションの設定をお願いします。
[!]このページについて報告