口コミ(体験談)|新宿ニューアート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿ニューアート
業種ストリップ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 4000円(室料込)
入場料5000円-早朝割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちはビデ三郎です❗(*^^*)

ストリップでございます💃💃

新宿ニューアート(SNA)は時々行ってますが、口コミは半年して無いのでご報告致します。


今回の御目当ては黒崎優さんです。好きな踊り子さんですが、乗り番が少ないので出演される時は行くようにしています。
その他にもデビュー新人さんもいたり、皆さん良いメンバーなので楽しみにしておりました。


実は情報局ユーザのまるるさんもこの週にSNAに行くと言っていたので、折角なので予定を合わして連れストにしました🤗

まるるさんは早め(10:30頃?)に来て整理券を貰い無事席を確保(それでも21番目だったと)。
私はおっとり刀で開演のちょっと前(13:15頃)に行ったのですが座席が無くて何と立ち見❗(>_<)
あっちゃー(;´д`)

平日の昼間なので大丈夫かな?と思ったのですが何故か正月興行のような混雑❗
うーん避暑兼ねて皆劇場に来たのか?と思うほどでした。

1回目の開演(13:30)時点で立ち見10人以上、1回目の後半には立ち見30人以上って感じでメチャ混み(^^;

また外国人観光客(中国系かな)っぽい人達も10人くらい居て凄い活気になっておりました。
女性客も5人くらいいましたね。

メンバー的にそこまで混む要素があるかな?とも思ったのですが、新人の七瀬さんが知名度高いのか?まあ笠木さん、ゆきなさん、ALLIYさんも人気ありますから相乗効果的に混雑したのかな。

立ち見と言っても踊り子さん1人15分ほどの演目の後はポラタイムになるので、その間はロビーの椅子に座ったり(と言っても2脚だけ)、ブラブラしたりで休憩するのでずっと立ちっぱなしではありません。でも疲れましたけどね(^^;



あと劇場ロビーに新たにアクスタ(アクリルスタンド人形)の自販機が2台設置されてました。
要は踊り子さんの写真をプリントしたアクリルスタンド人形です。1回1000円のガチャなので誰が出るかは判りません(^^; 結局買わなかったけど・・・

更に両替機が設置され、1万円札からポラ代1000円を確保するための両替がここでできるようになりました(今までは受付店員が両替)。


これは先日ジュウザさんの口コミで書かれてましたが、ポラ撮影の時の2ショット、握手、が可能になっていました。またオープンショーでの直接チップの手渡しもOKです。

なお場内でのマスクも任意になっています。
お相手の女性
1番:黒崎優   デビュー:2005年10月
2番:西園寺瞳  デビュー:2002年6月
3番:七瀬かれん デビュー:2023年7月
4番:ALLIY デビュー:2013年9月
5番:ゆきな   デビュー:2015年3月
6番:笠木いちか デビュー:2021年6月

以上のメンバーです。

今回、3番の七瀬さんはデビュー週なので初見です。AV出身ですが知名度の方は私には判りません。

その他は全員何回か拝見している踊り子さんです。

今回のメンバーは凡そ年齢もデビュー年に比例していると思います。
1、2番がベテラン、4、5番が中堅ベテラン、3、6番が若手という感じですね。
プレイ内容
1回目+黒崎さんまで観劇しました。
以下、香盤順にレポート致します。


【1番:黒崎優さん】

エキゾチックなお顔のスレンダーで筋肉質な踊り子さんです。UHは一番多いです。とにかくサービス精神旺盛な御方でコミュニケーションも多めの優しい踊り子さんです。

1回目の演目は確か蝶々夫人をモチーフにした優雅な演目です。これは別の踊り子さんから借りた演目だそうです。

2回目の演目は【男-優祭り】。“男優-祭り”ではありません(^^; 私は過去見ていますが画期的な演目ですね。威勢の良い祭り演目で盛り上がります。
ある意味1回目2回目の演目のコントラストが凄く違います。こういう楽しさもありますね。

ちなみに1回目終了後にフィナーレと全員写真撮影があるのですが、黒崎さんがある被り物で登場して爆笑しました。彼女の被り物は色々とお約束のモノがあるので毎回楽しみです。

ポラは黒崎さんだけ1枚撮らせてもらいました。


【2番:西園寺瞳さん】

デビュー時期から連想すると信じられないくらいお顔もボディも可愛らしくてスレンダー美脚の素晴らしい踊り子さんです。かなりの不思議ちゃんでもあります(^^;
昨年も何回も拝見していますが今年はなんと初めてでしたね。

今回の演目はシリアスな感じでゴスロリっぽい衣装でダークな雰囲気が漂う演目でした。盆に花びらを散らしたりと演出も多くスレンダーなボディを魅せてくれます。


【3番:七瀬かれんさん】

さて今週デビューの新人さんです。登場したところでメチャタイプ~❗💕💕(@_@)と思いました。

黒髪ロングのスレンダー美脚の踊り子さんです。かなり小柄ですがボディが細くて舞台では身長があるように見えました。美脚も細くて私のタイプです。まるるさんも同意見。

お顔も美人さんで20代前半くらいの若々しい踊り子さんです。

登場もミニのワンピースでやはり美脚を前面に出したようなダンスです。ノリノリのポップス調の楽曲でダンスも良い感じにステップを踏んでいます。
ベッドショーでは浴衣っぽい衣装を羽織っての登場、新人踊り子の定番の魅せ方ではありますが安定して演技していました。

ポラもかなり行列しており対応も良い感じで対応されてました。これからドンドン踊りも上達してくると、かなり人気が出ると予想されます。


【4番:ALLIYさん】

ベテランのダンスが上手い金髪スレンダーでUH無しの踊り子さん。

新人さんの次という事で明らかにダンススキルの違いが判ってしまいますが、とにかく上手で魅せますね。
最初は少しゆったり優雅に舞っていましたが、徐々に楽曲がノリノリになっていくと表情をどんどん変化させターンも振りも大きく魅せてくれます。

ストリップ初見らしき?若者グループも彼女のダンスにノリノリで手拍子をして観ていましたね。ポラ行列も長かったです。


【5番:ゆきなさん】

色白ボディで日本的なお顔の踊り子さんです。私は浅草で観た事が多く、これまでたまたまなのか?和服でしっとりした舞踊的な演目が多かったのです。

しかしながら今回の彼女は黒っぽい革ジャンみたいな衣装で、楽曲も乗りの良いポップス系を使用して凄い躍動的なノリノリダンスな演目でした。
ちょっと意外だったのですがこれが凄く良い❗さすがベテランだと思いましたね。

また椅子を使っての某ダンス映画を彷彿とさせるようなダンスもあり、終始躍動的なダンスを堪能できました。


【6番:笠木いちかさん】

昨年11月に浅草で観て以来となります。アイドル系っぽい顔立ちと衣装で演目の方もやはりそんな感じです。

ウェディングドレスの様な豪華衣装にバトンのようなモノを持って登場です。まさにアイドルっぽい様相と雰囲気で踊ります。彼女はホンワカした雰囲気があってやはり演目も全般そのような感じで観客を魅了していきます。


1回目も5番6番はダブルになりました。即ち2人が続けて演目を披露し、終わると2人が同時にポラタイムになります。様は時間が押した時の対策ですね。

左右の舞台袖でゆきなさん、笠木さんが同時にポラ撮影を始めますが、お互い凄い行列になりギュウギュウになります。列は長かったです。


以上で劇場レポート終了です。


まるるさんも私と同時に劇場を出ました。
今日は私が時間が無いので直帰しましたが、まるるさんのその後は不明です(ハシゴがあったのかどうか?🤣)。
今回の総評
思わず超混雑のSNAでしたが、おかげて活気が凄い舞台となりましたね。

ゴールデン街の入口近くという事もあり外国人も多い劇場です。まあ御客が来ないとストリップ劇場も存続できませんので良い事かと思います。

なおSNAは特にエアコンの冷房が強く効いているので、この酷暑には良い避暑場所になります。それもあって混雑したのか?(^^;


今回のメンバー、やはり全員良かったです。特に新人の七瀬さんは何も知らないで観ましたが大収穫だったかも。今回ポラは撮りませんでしたが、今後撮るかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント(12件中、最新3件)
[!]このページについて報告