口コミ(体験談)|やんちゃな子猫 十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やんちゃな子猫 十三店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア十三
投稿日2023年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20400円+ホテル代が必要
某サイト割75分20000円+本指名料3000円+5分500円-ポイント消化3100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、猫大好き92魔です!
7月中旬の体験談です。

大阪スリートップの一角、「やん猫十三」さんのニャンコちゃん\(^^)/
とてもいい子なのですが、いかんせん基本料金が高めのお店なため、ペース的には2〜3か月に1度くらいになっています。

6月に60分がお得になった「猫の日」で遊んだのですが、やっぱり短すぎたから次は長めにしたいなと思っていました。

そんな7月のある日。
某動画チャットサイトを開けると、ニャンコちゃんが出演していました。
「また遊びに行くね」とコメントしたところで、話題はコスプレに。

ここでスタッフからの書き込みで、
「只今のご予約で電マとコスプレ(5000円分)のオプションを1000円で!」

さすがにこの日は行けなかったのですが、
「本日ではなくてもよし」

まんまとスタッフ氏の策略に乗せられてしまいました。

ちなみにチャット割引はお店のイベントよりもお得。

即電話予約!!
翌週を抑えました(笑)

営業上手だなぁ(;´д`)
*********************************************************************
当日。

いろいろと手続きが多いので早めに十三へ。
新入りのような若いスタッフが応対。
店長と思わしき年長スタッフと、いつもの女性スタッフがサポートしてくれています。

やん猫十三さんですが、システム変更がありました。

①まず、グループ共通のポイントカードが紙からウェブになりました。
あとスタンプ3つでゴールド会員だったのですが・・・ウェブに切り替えると「あと来店7回」と遠くなってしまっていました!(・・;)

しかし、ここは考慮してくれるとのこと。
しばらく紙カードを保持して対応を待つことにします。

②また、やん猫十三&兎我野共通の都市天国の口コミ割引ポイントカードは廃止。

③そして十三店限定ポイントカード(基準不明)も割引になりました。
結局、使い終わったカードは何に変身したのかは不明のままです。

両カードともポイント利用は可能ということで、今回は十三限定カードのポイントを3100円分使います。

あとは某サイトのキャッシュバック用に領収書をもらって、待合室で待ちます。
同志は後続1名。

3分ほど待ったらホテルチケットをもらい、いつものホテルへ。
別店のオキニと鉢合わせしないかハラハラしながら(笑)、無事にチェックイン。
確認電話をしたら5分ほどでドアがノックされました。
お相手の女性
92魔の「大阪スリートップ」の一角、西の猫娘こと「ニャンコちゃん」です。
丸顔、細目が猫娘というより夏◯友人帳のニャンコ先生っぽいためです。
一時期長◯まさみさんに似ているという口コミもありましたが、最近は一段とロリっぽくなってきました。

スタイルは上半身は色白でスレンダーめながら、下半身はムチムチ!
お胸はCカップで、小ぶりでかわいい乳首の美乳さんです。

頭の回転が速く、お喋り上手な元気な女の子ですが、スイッチが入ると敏感な受けと、濃厚な攻めを見せてくれます。

やん猫十三さんの人気嬢で、最近はランキング3〜4位の常連。
コテコテの関西弁がかわいらしく、某チャットサイトでカルト的な人気を誇ります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【10回目の安定感と成長感、そしてクジラ召喚】
大事な情報は以上で、ここからはオキニレポです(笑)
数えたらこれで10回目の逢瀬です。

白黒のロングワンピ姿のニャンコちゃんが登場。
さらに短くなったショートヘアは髪色に赤が入って、いつもよりもロリ感が高いです(*゚∀゚*)

口開け枠でしたが、本業からそのまま来たようで、
二「暑い〜〜(;´д`)」とクタクタな様子。

まずはインコール。
ここで92魔、ニャンコちゃんには初めてイタズラをします。
とは言っても、92ではなくお尻を触るだけですが(^^;

コールが終わったら反撃!
ニャンコちゃんからお触りされます。
そのままベッドに寝転び、腕枕でお触りし合いながらお喋り。

焦らず、5分くらい楽しんだらシャワーへ行きます。
相変わらず腕を使って、風呂屋のスケベイスのごとく丁寧に洗ってくれるニャンコちゃん。
お礼に乳首や下を「洗い」返したら、ビクビク反応します。
二「それ洗ってへんやろ〜(^^)」

強制終了!(^^;
ベッドへ移ります。

ここで今回のコスプレを着ます。
ミニスカナースです\(^^)/
ノーパンなのでベッドに座ると局部が丸見え(笑)

ベッドに座ってキス!
珍しく(?)、貪るようにキスをしてくるニャンコちゃん。
手は92マジュニアをしごいてきます。

お返しに栗をいじる92魔。
もうすでにしっとりしています(゚o゚;;
指で栗をこねるとすぐにクチュクチュ音が。

92魔興奮しました!(*´Д`*)

ニャンコちゃんを押し倒して、上から正常位素股気味なポジションを取ってキス!
コスプレの胸をはだけて乳首舐め。

二「あっ、あぁぁん♡」
ビクビクしながら痙攣するニャンコちゃん!
しつこめに味わいました。

そしてそのまま下に降り、ツルツルオマーン国と対面。
二「やん、恥ずかしい♡」

我慢できずに舌を這わせます。
両手をギュッとつかみ、両腿で92魔の顔をグリップして、腰をバウンドさせるニャンコちゃん!

二「やっ、気持ちいい!やばい、それ♡」
過去最高くらいに92で感じてくれている気がします。

さらに指を1本投入!
二「それダメ、イクぅ♡」
下の口が指をギュッと締め付けます。
静止状態から徐々に動かすと・・・、

グチャグチャッ!!

ちょっと吹きました(*゚∀゚*)

おもちゃなしで初めて吹いたかも!

そのまま指を繋げたまま添い寝して指攻め!
今度は空吹きみたいな感じですが、絶頂!!

最初の頃は全然でしたが、どんどん体の相性が良くなっています。

キスすると、恥ずかしそうに微笑むニャンコちゃん。
サイドポジションを取り、攻守交代です。

二「めっちゃいじめられたぁ、お返しなぁ」

目を見ながら乱暴な乳首舐め!
かわいさに興奮(*´Д`*)

そして得意のイラマ攻撃です!
何だか喉の使い方が前よりも上手くなった気がします!

とてつもない快感・・・(*´◒`*)
油断したら暴発しそうです。

ここで92魔は69をリクエスト!
小柄なニャンコちゃんなので、下の92魔は一生懸命舌を伸ばします(^^;

ヒップ舐めだけでもビクビク震えるニャンコちゃん(*´ω`*)
栗を舐めると、

二「んーーーーっ♡」
喘ぎながら喉を使ってイラマ。
興奮は最高潮ですが・・・、

ひとつ忘れてました(^^;

電マ!(*゚∀゚*)

69の体勢から、彼女のヒップ、割れ目、そして栗に当てます。

二「きゃあ〜〜〜♡」悲鳴(^^)

二「出ちゃう・・・出ちゃう・・・♡」

ブシャーー(*゚∀゚*)

今回も69の下になりながら、ほぼ聖水を浴びました(^^)

電マを下ろしたら、ニャンコちゃんからのトドメのイラマ!
あっという間にFINISH!!(*´Д`*)

口内発射!!

そして今回もそのまま手コキ!
二「うふふふふっ」と、口に遺伝子を含んだまま攻めてくるニャンコちゃん。
男の潮吹きはなりませんでしたが、2〜3度カライキしました。

ヘトヘトの92魔を尻目に口の中のものを処理したニャンコちゃんは、ベッドの綺麗なところで添い寝。
二「やっぱりこれオシッコなんよ・・・におうやろ(^^;」

まぁなんとなく(^^)

ということでシャワーへ。
お喋りしながら、何度も何度も腕で局部を洗ってくれるニャンコちゃん(笑)
話に夢中で同じ動作を繰り返す彼女が面白くて、ツボってしまいました。

おかげで時間をだいぶオーバー(^^;
二「あかん、ホテル代追加料金取られてまう!」
急いで着衣して部屋を後にします。
毎回お馴染みの展開です。

受付でしれっとルームキーを返したら、受付店舗前まで1ブロックのデート。
いつもの五叉路でハイタッチしてお別れしました(^^)
本当にかわいいよなぁ、こういうところ(*´-`)
今回の総評
10回目の逢瀬も、言わずもがな大満足でした。
女の子がどんどんかわいくなり、どんどん打ち解け、どんどん敏感になっているのが嬉しかったです。
口技のテクも磨きがかかり、早くもまた会いたいです。

システム変更によるゴールド会員昇格保留の件は残念ですが、門前払いではなく考慮してくれる姿勢は好感です。
やっぱり猫十三さんのスタッフさんは素晴らしいなぁ。
女の子もスタッフさんも素晴らしいお店だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のルックスレベルが高い。
スタッフさんが親切丁寧。
基本料金が高めなのですが、豊富なポイントカードと、様々なイベントで割高感を相殺してくれます。
このお店の改善してほしいところ
システムの移行期で混乱があるようなのですが、グループポイントは損のない形で移行してもらえたら嬉しいです。
[!]このページについて報告