口コミ(体験談)|アロマジェンヌ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマジェンヌ
業種出張エステ
エリア五反田発・都内全域
投稿日2014年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(自宅に呼んだ)
14000円+指名料3000円+自宅までの交通費3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPの右上に書いてある電話番号に電話して、コース(スタンダード)と、自宅の住所を説明して、時間を言って電話終了。だいたい予定時刻の5分くらい前に女性が来ます。電話応対は丁寧で慣れた感じです。
お相手の女性
巨乳の綺麗系でした。最初は優しかったけど、自分がMなことを話したら、それに合わせてくれたんで有難かったです。結局、最初に呼んだ子を3回くらい指名してます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初はマッサージから入りました。世間話をしながらのマッサージなんですが、早く回春に入ってほしくてうずうずしてたら、じらすような感じで少しずつマッサージから回春にシフトしてくれました。お尻マッサージ→睾丸マッサージ→回春みたいな感じです。もうすぐ回春が始まるというワクワク感が好きな自分にはたまらないです。最終的には手こきでフィニッシュなんですが、手こきがやたらと上手いです。あと乳首を手ででいじってくれるんですが、ずっとこれだけでいいや・・・って思えるくらい上手い。まあ、そんな感じで、ハマってます・・・。
今回の総評
普通に良かったです。Mっ気ある自分には有難い店です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
容姿、技術、値段。あと、女の子が自分の性格に合わせてくれるところですね。
このお店の改善してほしいところ
何度も通ったら安くなる特典が欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告