口コミ(体験談)|ORiN

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ORiN
業種ソープランド
エリア小名浜
投稿日2023年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21500円(室料込)
90分21500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張最終日・・取引先の方に教えていただいたこちらのお店に行ってきました。まさかのびっくりオープンしたばかりとはいえ都内の半額近い金額で遊べるとは。受付で一通り写真を見せていただき、とりあえずオススメの子をお願いして中に通されました。
お相手の女性
若い。つぶらな瞳が印象的で、さっきこんな子いたっけなと。私これだよと写真を見せてもらいましたが明らかに実物のほうが可愛かったです。
プレイ内容
まだ幼さ残る発育中のボディーをしておりもち肌は触っているだけで気持ちいい。まずはこちらから先手必勝ということでご賞味。キスは舌を何度も絡めてくれとても上手く、乳首に吸い付くと可愛い声で喘いでくれました。うっすらな毛をかき分けあそこにたどり着くとすでにしっとりと濡れており、綺麗な形をした美◯ンを舐めると嬉しいくらいに感じてくれました。
サービスもしっかりしており小さなお口で一生懸命咥えてくれ、途中Gを取り出しフ◯ラで装着完了。上に乗ってもらい胸を揉みながらお互いリズミカルに動き、感触を味わいながら次はバックの体制でガン責め。そして最後は正常位になり抱き合いながらで終了しました。
今回の総評
とてもいい経験ができました。この金額でこのレベルの子とこれだけの内容は嬉しい限り。また近くに来た時は立ち寄りたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
ORiNからの返信
具味 様

この度は当店にお越し頂きまして誠に有難うございました。
又★5の口コミを頂きまして有難うございます。
又のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
[!]このページについて報告