口コミ(体験談)|萌えちゃんねる新宿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えちゃんねる新宿
業種アニメ&ゲームコスプレ専門イメクラ
エリア新宿発・23区
投稿日2014年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
新人割引料金12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
増税による駆け込み需要にストレスが上がったので、気分をスッキリするために萌えちゃんねるさんに突撃。

受付はスムーズで、女の子の説明も受けたが、今回は前に指名した新人の子をチョイス。新人割引がまだ適用できたし(←せこい

しばし待合室で雑誌とか読んで待っていたら、準備が整ったとの事で女の子と御対面。
お相手の女性
前に入った新人の子。やっぱり地味オーラが漂う(´・ω・`)
見た目は結構好みなんだけどなぁ……。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
レンタルルームに入り、女の子がお店に電話。お互い脱いでシャワータイム。前回同様ゆっくりとしたシャワー。それもいいけど、サッと洗ってすぐにイチャイチャしたいタイプなので改善を求めたい。衣装に着替えてもらっても、完全受け身。イチャイチャ感が足りない(´・ω・`)
が、前回と違うのはテクが増えた事。教え上手なお客から覚えたのかな、他人事だが嬉しい♪最後は正常位素股でフィニッシュ。今回はイけた。……そういえば、まだこの子としっかりとした会話出来てない!?話題振っても、答えてくれなそうorz
今回の総評
前回は入店2日目、今回はある程度慣れた感じの女の子。やっぱりシャワータイムをいかに早く済ませられるか、そこが問題だ(
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告