口コミ(体験談)|ほんつま 町田/相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんつま 町田/相模原店
業種人妻待ち合わせ&デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2023年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 25000円+ホテル代が必要
105分24,000円と指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
流し見していたところ見た目が私のセンサーにピンとくる子を見つけました。プロフィールを見てみるとつぶらな瞳でかわいい身長。
一応出勤予定表を見てからお電話しました。書かれていた通りだったのでそのまま予約を取って当日を待つ流れです。
お相手の女性
お若いのにしっかりしてます。これは教えられたというより自然に身に付いたのでしょう、変に堅苦しくなく接していて不快感が全くありません。
身体的特徴は低身長とCカップバストでしょう、Cカップと言ってもDに近いCのようで表記以上に大きく感じられました。
そして隠れた特徴はおっぱいの感度がいいことでしょう、女の子もイジられるのが好きなようで行為中はたくさんおっぱいをイジらせていただきました。

自分の股の前に座ってもらった時の小柄なかわいさ、そのまま手を回すと揉み心地のいいおっぱいに反応のいいリアクション。思い出したら大きくなってきてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
バスルームでいちゃいちゃしたのが印象に残ってます。私から何か言った訳でもないのに自然といちゃいちゃな空気になってました。純粋に楽しんでる様子が感じられます。
体をくっ付けてきたり、シャワーをわざとアソコに当ててきたりくすぐってきたり。洗体も全然事務的じゃなくて楽しいバスタイムになりました。

発射してからわざと亀頭を撫でてきたり、本当に愛嬌がある子でかなり楽しめました。
今回の総評
子供のような一面がかわいくて楽しい気持ちにさせてくれました。ハマっちゃったかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
割引キャンペーン系が充実してくれると更に嬉しいな~くらいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告